• 締切済み

旭山動物園の近辺で…

今週末に旭山動物園に行こうと思っているのですが、 車で10分~15分くらいでいける、ランチの食べれるおいしい お店ってありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

動物園正門まで一直線に伸びている道路沿いにあるお店で、「ノースプレインファーム・エスペリオ」というお店はオススメです。 確か、直営農場があって、ソーセージなどを手作りしたものを出していたかと記憶しています。 とても美味しかったですよ。 あと、食べに行ったことはないのですが、旭山動物園の東門側に「モグモグテラス(http://www.mog-mog.jp/)」というレストランがあるそうです。 http://www.mog-mog.jp/access.html