• ベストアンサー

リンク先に飛ばない

メールにURLの記述があり、そこからリンク先に飛べなくなってしまいました。 IEを起動していても、ダメでした。URLのアドレスをコピー&ペーストすれば飛びますけど。 修正の仕方わかる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.1

下記のようにしてください。 ◆[スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。 ◆「ネットワークとインターネット接続」をクリックし、「インターネットオプション」をクリックします。 ◆「プログラム」タブをクリックし、[Web 設定のリセット]をクリックします。 「Webの設定をリセットして、Internet Explorerの既定の設定に戻しますか?」 と表示されます。 ◆「ホームページもリセットする」のチェックをはずして、[はい]をクリックします。 「Webの設定がリセットされ、Internet Explorerの既定の設定に戻りました。」と表示されます。 ◆[OK]をクリックします。 ◆「電子メール」欄が「Outlook Express」であるか確認し、そうでない場合は[∨]をクリックして表示されるリストから「Outlook Express」を選択します。 ◆「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」をクリックしてチェックをいれ、[OK]をクリックします。

Slayers
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に復帰できました。