• ベストアンサー

VBAでユーザーフォームに引数を渡したい

標準モジュールからユーザーフォームに引数を渡し、フォーム上で表示させたいのですが、方法がわかりません。 可能でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.1

Excel の話でしょうか? Excel は操作したことがない門外漢です。 そこで、強引に次のような手法を用いてみました。 標準モジュールからも同じ手法を使えると思います。 広域変数を使うという手もありますが、それでは、面白くありませんので・・・。 Private Sub CommandButton1_Click()   UserForm1.Controls("TextBox1") = "AAAA"   UserForm1.Show End Sub