-PR-
解決済み

CDで自動再生する為には

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22814
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (4/17)

Index.htmを含むHTMLのデータをCDRで焼きたいのですが
CDを挿入して、自動的にIndex.htmを参照するためにはどのようなファイル(Batファイル等)を含めて焼けばよいのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ちなみに・・・
CDのアイコンを変更したいときは、

[Autorun]
open=実行ファイル
icon=アイコンファイル

と記述すればOKですよ。
もちろん、アイコンファイルをきちんとCDの
ルートに置いておいてくださいね。
ではでは☆
お礼コメント
gogogo

お礼率 23% (4/17)

アイコンの変え方まで教えていただき
有難うございました。

本日実際にやってみたのですが、
うまく出来ませんでした。

また質問しておりますので、もしよろしければ
又教えてください。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-29 17:24:42
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

CDを焼くときにCDのルートにautorun.infというファイル を作成しておいてその中に [autorun] OPEN=開きたいHTMLファイル を記述すればOKです。 ...続きを読む
CDを焼くときにCDのルートにautorun.infというファイル
を作成しておいてその中に

[autorun]
OPEN=開きたいHTMLファイル

を記述すればOKです。
お礼コメント
gogogo

お礼率 23% (4/17)

どうも有難うございました。

実際やってみたのですが、出来なかったので
もしよろしければ、又教えてください。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-29 17:23:06


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ