• ベストアンサー

26時間テレビ

26時間テレビでは毎年エンディングで、その年に入社した新人アナウンサ-による提供読みが行われていますが、高島アナや中野アナも入社したときに提供読みってやったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

やりましたよ。 中野さん http://www.fujitv.co.jp/ana/diary2002/nakano_02.html 高島さん 間接的に触れている記述 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/030602.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • deep_in
  • ベストアンサー率14% (62/425)
回答No.2

この行事は新人アナウンサーの初めてのお仕事と言っても過言はありませんのでやっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジTV 高島彩vs中野美奈子

    めざましテレビでも感じていたのですが、今日の「笑う犬の情熱」を 見ていてはっきりと認識しました。高島アナと中野アナの顔の大きさの違い。 【質問】正しい組合せはどれでしょうか? 1、高島アナの顔が小さく、中野アナの顔は普通 2、高島アナの顔は普通、中野アナの顔が大きい 3、高島アナは普通より小さく、中野アナは普通より大きい 4、その他。 私(質問者)の思い違いとか 実際にご自分の目でご覧になった方などの意見を頂けると嬉しいのですが

  • めざましテレビのメインアナについて

    いつからなのかは分からないのですが、今まではメインアナが高島彩アナだったのですが、中野美奈子アナに代わっていました。 臨時なのでしょうか? それとも完全に代わってしまったのでしょうか? 気になっています、教えてください。

  • めざましテレビの女性キャスター他

    めざましテレビのお天気キャスターが皆藤さんにかわりました。ふと、プロフィールを見ると、血液型がB型。 高島アナ、中野アナもB型ですよね。日本人のB型比率は約20%ですので、3人ともというのは、単純に考えると0.8%の確率です。 まさかと思いますが、何らかの選考基準があったりするのでしょうか?

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

    フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか? 回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない を記載してください。 よろしくお願い致します。

  • あなたが選ぶめざましテレビ新キャスター陣は?

    あなたが選ぶめざましテレビ新キャスター陣は? (基本的には、フジテレビアナウンサーから選んでください) ちなみに、現在のキャスターの布陣は、以下の通りです。 メイン:高島アナ、大塚アナ サブ:中野アナ、伊藤アナ スポーツ:遠藤アナ、中村光アナ 芸能:軽部アナ、生野アナ(月~水)、加藤アナ(木・金) 天気:皆藤アナ

  • 当時のめざましテレビについて

    見ていた当時は、何とも思いませんでしたが、今、思えば、めざましテレビのキャスターは、もう、フリーアナウンサーになってしまいましたが、アヤパンこと高島彩さん、ナカミーこと中野美奈子さん、女優の宮崎あおいさん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制のほうが、アヤパンこと高島彩さん、現在も局アナのショーパンこと生野陽子さん、愛ちゃんこと皆藤愛子さん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制より面白かったと思いませんか。

  • めざましテレビ

    知ってる方教えて下さい。 今週めざましテレビに高島彩がいないんですが、 中野と替わったんですかね??

  • めざましテレビの高島アナが…

    めざましテレビの高島アナが耳につけているイアホンのようなものは何ですか?大塚アナはつけていないような気がするのですが…

  • めざましテレビ

    めざましテレビの高島アナが着けているネックレスが知りたいです。 ココ何日か着けているんです。 見たかんじリング状になっているような 教えて下さい。