• ベストアンサー

26時間テレビ

26時間テレビでは毎年エンディングで、その年に入社した新人アナウンサ-による提供読みが行われていますが、高島アナや中野アナも入社したときに提供読みってやったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

やりましたよ。 中野さん http://www.fujitv.co.jp/ana/diary2002/nakano_02.html 高島さん 間接的に触れている記述 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/030602.html

その他の回答 (1)

• deep_in
回答No.2

この行事は新人アナウンサーの初めてのお仕事と言っても過言はありませんのでやっています。