• 締切済み
  • 暇なときにでも

チャンネルバーがお気に入りに、元に戻したいが?

いつのまにか、多分子供がゲームをやっているうちに、チャンネルバーが「お気に入り」の項目に変わってしまいました.スタートのボタンで「設定」を選択肢してそこから「プロパテー」を選択肢して、「ウェッブページで表示」を選択しますが元に戻りません。その他いろいろやってますが、だめです。「お気に入り」が「ウェッブページ」になってしまったのか。お手上げです。どなたか教えてください。

• runa
  • お礼率80% (1405/1740)

みんなの回答

• 回答No.4
  • Iwind

スタートメニューの「設定」から,「アクティブ デスクトップ」の「デスクトップのカスタマイズ」を選んで,「画面のプロパティ」というダイアログが出てきます。そのWebというページを調べてください。「Acitve Desktop」をWebページとして表示という項目の下にリストボックスがあります。そこに「Internet Explorer チャンネル バー」と項目があるはず,それを選べたら,チャンレルバーが出てくるはずです。「お気に入り」になってしまったということは,runaさんの場合,「Internet Explorer チャンネル バー」の項目以外,もう一つがあります。(たとえば,C:\WINDOWS\Favoritesとか),表示させたくないなら,消してもいいと思います。 もし,それでもだめだったら、もう少し考えさせてください。