• ベストアンサー

mAgicTV5で録画した動画を、録画後に変更保存することは可能?

mAgicTV5で録画した動画を、無線LANでリンクシアターで飛ばすにあたり、ビットレートが3Mbps以下でないとうまく転送再生ができないことがわかりました。 録画後に変更することは可能ですか? 今まで4Mbps(画質設定標準)で録画していました。 2Mbps(長時間画質)で録画し再生をしてみたら問題なく再生できました。 今まで撮りためたもの(標準設定)のビットレート変更する?ことは可能なのでしょうか? 可能であればその仕方を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

MPEGエンコードソフトでビットレートを3Mbps以下でエンコードさせればOKでは? バンドルソフトで何かのビデオ編集やMPEGエンコードソフトはありませんでした?

tom2004
質問者

お礼

有難うございました。 解決できました。