• ベストアンサー

三大新聞を安く読む方法について

おはようございます。 自宅で新聞を購読することを考えているのですが、 特に早朝から朝によみたいわけでもありません。 早朝に仕事が忙しい関係上、昼以降にでもゆっくり三大新聞の一つでも読めればいいと考えています。 昼に読むのなら、わざわざ自分で数千円を支払って 配達してもらうまでもないと考えているのですが、 こうしたニーズに応えて昼以降に安く新聞を配達してくれるようなサービスをしてくれる会社ってあるのでしょうか?よろしければ、お教え下さい。 また、近所の図書館で読めばいいという考えもあるでしょうが、図書館が遠いので、その選択肢は考えておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakyutuku
回答No.2

新聞勧誘に勧誘団の人が来たときにうまく交渉するしかないですよ。 私の場合は購読料全額負担(契約時に領収書もらいました。)+ビール券三枚で三か月分新聞を購読(?)してます。女性の場合は男性に交渉してもらったほうがスムーズかも知れません。

luckysmile
質問者

補足

そうですか。やっぱりその方法しかないですかね。 今度の家にこられる勧誘団に相談してます(^o^)/。

その他の回答 (2)

noname#65311
noname#65311
回答No.3

ネットで読めばいいんダヨ♪

回答No.1

ないですね。 むしろ昼以降に配達してくれる人を新たに雇わなければいけない。販売店にすればコストが高くなります。

luckysmile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夕刊の配達時にわが家宛の朝刊を近隣の配達先と一緒に配達でもかまわないのですが、それでも駄目ですかね?