• ベストアンサー

予算10万以内:女性34歳の誕生日送るべきアクセサリーは?

34歳女性に誕生日プレゼントを送ることになりました。ネックレスを第一に考えていますが、何をどこで購入したら「それらしく映るか」不明です。 ちなみに、彼女には今まで何回かプレゼントはしています。 アドバイスの程何卒よろしくお願いいたします。

noname#70401
noname#70401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「それらしく映る」とは、誕生日のプレゼントらしく、という意味でよかったでしょうか?その女性、彼女さん、あるいはその候補ですよね? だとしたら、10万円の予算でネックレス(金、プラチナ、宝石ですよね?)を贈る時点で「それらしく映る」と思いますよ。 デパートには色々なアクセサリーショップが入っているので、そういうところで探すのが一番簡単だと思います。お店の方に相談したら親切に教えてくれます。 その女性のお気に入りのブランドがわかるなら、そのブランドの最新デザインのものだと確実に喜んでもらえると思いますよ。 そうそう、「それらしく映る」ためにはプレゼントを渡すシチュエーションも大切です。少々ベタでもロマンティックに決めるとベターだと思いますよ!

関連するQ&A

  • 初めての彼氏の誕生日について悩んでいます。

    こんにちは。 26歳女性です。 付き合って1ヶ月経つ彼がいます。 来週の土曜日に誕生日を迎え、31歳になります。 プレゼントにジュエリーショップに行ってメンズネックレスを作ったのですが 出来上がって手元に届くまで早くて1ヶ月、遅くて2ヶ月掛かると いう話でした。(ネックレスはもう契約済。) 本当は『プレゼントは1ヶ月くらい待って』 と言いたい所ですが、 付き合って初めての誕生日。 やはり当日に渡したいということもあって プレゼントが2重になってしまいますが 別の何かを当日プレゼントしようかどうしようか悩んでいます。 皆様、助言あればよろしくお願いします。 また、当日他のものを贈るとしたら 何がよいかもアドバイスいただけたら嬉しいです。 彼は今真面目に転職中で、今までサラリーマンだったので ネクタイにしようかと思いましたが 今年はクールビズなのでやめました。 ちなみに出せる金額はMAXで15000円です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントにアクセサリー

    もうすぐ30歳になると言うことで、同級生の友人たちから誕生日プレゼントもらうことになりました。同級生の中では私が一番早く誕生日が来るので、他の人のを参考にも出来ず、何をプレゼントしてもらおうかと悩み中です。 今週末、一緒に選びに行くのですが、アクセサリー(できればネックレス)が欲しいなと思っています。予算は3万円だそうです。 そこで教えていただきたいのは ・デザイン良く、丈夫なおすすめのブランド(熊本で買える) ・ダイヤモンドを使ったものって3万円で買えますか?(誕生石なんで) 今まであまり興味がなかったので、分からない状態です。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    以前、質問させてもらったものです。 (告白して返事待ちの人間です) 告白した彼女の誕生日に、なにをプレゼントしようか迷っています。 今のところ、ネックレスか指輪にしようかなと思っています。 1万円くらいで買える、有名処のネックレスや指輪ってありますか? あと、そういうリーズナブルなアクセサリを購入できるところってどいう所ですか? なんか宝石の専門店とかって入りづらいし、高そうだし・・。 ネックレスや指輪以外で、何かいいプレゼントとかあったら是非教えてください。 特に、女性の方お願いします。

  • 25歳の誕生日に贈るアクセサリー

    彼女の誕生日にアクセサリー(多分ネックレス)をプレゼントしようと思っています。 東京23区内(できれば渋谷・代官山周辺)もしくはECサイトで良いお店がありましたら教えてください。 彼女は25歳になるフツーのOLです。予算は4万円くらいです。よろしくお願いします。

  • 付き合っていない、女性への誕生日プレゼント

    男性って、仕事が忙しくて疲れてる時に、付き合う気がない女性のために誕生日プレゼントを買いに行ったりしますか? しかも、付き合う気なくてもネックレスとか有りえますか? むしろ、そこまでやるのは好きだから?

  • 彼女の誕生日

    付き合い始めて2ヶ月ぐらいの彼女がいるんですが、誕生日にネックレスを贈ろうと思うんですが、今まで誕生日プレゼントをあげたことがないので、どんなものをあげたらいいのかわかりません。 いいブランドとかがあったら教えてください。 予算は1万~2万ぐらいで考えています。ちなみに、彼女は今年22歳の大学生です。誕生日まで2週間を切って焦っています。 愛媛に住んでるんですが、松山近辺で誕生日に行くいいレストランがあったらそれも教えて欲しいです。

  • 片思いの女性から誕生日プレゼント

    今片思い中の女性(20代後半)がいます。 昨年の4月ぐらいに気持ちを伝えたのですが、友達でって断られました。でもそれからも、告白前と変わらず月(1)ペースで二人で遊んでいます。 去年末の彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしてとても喜んでくれました。今月のボクの誕生日の時には香水をプレゼントしてくれました。 プレゼントしてくれたネックレスも、ボクの誕生日の時にも着けてきてくれたし、普段も着けてくれているらしいです。 彼女と出会って3年ぐらい経つのですが、単なる友達としての 行動なのでしょうか? それとももう一度気持ちを伝えて見たほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 私の誕生日

    来月私の誕生日なのですが、先月からお付き合いを始めた彼から 「来月誕生日やん?なにが欲しいか考えててね」と言われました。 私は「誕生日の日は一緒に居てもらえるだけで充分だよ」 と言ったのですが、「誕生日はクリスマスとは違って一人だけ の記念日なんだから大事にしたいねん!!」って言われました(←とても嬉しかったです)。 花や日傘が欲しいと言ったら「他は??」とスルーされ、 i-Podがいいと言えばあまりイイ顔をしてもらえませんでした。 そして昨日もこの話題が出て、 「来週は(私の)誕生日プレゼントを見にに行くから、何か決めといてね。」 と言われたのですが「まだ決めてないの」って言うと、 「例えばネックレスとか指輪とかあるやん?」って言われました。 まだお付き合いをし始めて間もないので、 彼から指輪やネックレスは?と言われて、アクセサリーが欲しいと 言ったらホントは彼が重く感じるんじゃないかなと思ってしまいます。 でも、指輪を貰えたら幸せだなぁとも思うのです。 こういう場合どんなプレゼントを貰うのがいいと思いますか? ちなみに彼は34歳・私は31歳の若くないカップルです(笑) よきアドバイスお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう