• ベストアンサー

予算10万以内:女性34歳の誕生日送るべきアクセサリーは?

34歳女性に誕生日プレゼントを送ることになりました。ネックレスを第一に考えていますが、何をどこで購入したら「それらしく映るか」不明です。 ちなみに、彼女には今まで何回かプレゼントはしています。 アドバイスの程何卒よろしくお願いいたします。

noname#70401
noname#70401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「それらしく映る」とは、誕生日のプレゼントらしく、という意味でよかったでしょうか?その女性、彼女さん、あるいはその候補ですよね? だとしたら、10万円の予算でネックレス(金、プラチナ、宝石ですよね?)を贈る時点で「それらしく映る」と思いますよ。 デパートには色々なアクセサリーショップが入っているので、そういうところで探すのが一番簡単だと思います。お店の方に相談したら親切に教えてくれます。 その女性のお気に入りのブランドがわかるなら、そのブランドの最新デザインのものだと確実に喜んでもらえると思いますよ。 そうそう、「それらしく映る」ためにはプレゼントを渡すシチュエーションも大切です。少々ベタでもロマンティックに決めるとベターだと思いますよ!