• ベストアンサー

OKWAVE からのメールがばったり

届かなくなっています。今日の正午頃から一通も届きません。他のからのメールは順調に届いているので、ソフト、メールサーバのトラブルは考えられません。メールは送ってくれるようにチェックを入れています。他に何かメールを止める設定が用意されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ただたんに、Okwave側のサーバーの配信遅延でしょう。 最近、特定のサーバーに当たると、休日の配信が遅い場合があるようです。 まぁ、善くあることですので、気長にお待ち下さい。

Willyt
質問者

お礼

そうなのですか。安心しました。どうも有り難うございましたm(_=_)m