• 締切済み

仙台柳生の雑貨屋の場所

地域が限定されてしまうのですが、 仙台太白区柳生の太白大橋の近くだと思うんですが、 夜中12時までやっている雑貨屋がどこにあるか 知ってる方がいたら教えてください。

  • rei26
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

回答No.2

4号線から名取スポーツパークに向かう途中にヨークベニマルやツタヤがある辺りにパスタ屋やパン屋があると思います!そこの近くです。

rei26
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 柳生のヨークベニマルでいいんでしょうか? 一度、行ってみたいと思います。

回答No.1

4号線から愛島に行く途中にあるパスタ屋とかパン屋が入っている店の近くにあると思います!

rei26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地理に疎いのですが、お店は4号線沿いにあるの でしょうか?愛島がどこにあるのか判らないもので・・・。

関連するQ&A

  • 花火 仙台太白区の・・・。

    ローカルな、質問なんですけど・・・。 毎年?夏、仙台の太白大橋を通ると、どこかで、花火大会やってるみたいなんです・・。仙台の花火情報見ても、載ってなかったのですが・・・。 有名な、松島とか、七夕の、西公園野とか、もちろんきれいなんだけど・・。 すごく混雑するんで。 この、太白大橋の花火 偶然 車でみたんでけど、結構きれいだった。 おまつり?誰か、近くで、情報知ってるひといませんか・・?

  • 10円まんじゅう 仙台

    こんにちは。いつも回答ありがとうございます。 今回も、またとても地域限定の質問になりますが(笑)・・・。 仙台市太白区柳生にある10円まんじゅうのお店の営業時間(開店時間)がわかる方、教えて下さい。一度も利用した事がなく、お店の名前もわからずお店に直接問い合わせるにしても、電話番号がわかりません。明日、お土産に朝一番で饅頭を買いたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 仙台のプロパンガス地域

    仙台のプロパンガスの地域を教えてください。 宮城野区新田 太白区の長町付近 以上の2箇所以外を教えていただきたく存じます。 都市ガスなもので、引越しを検討しています。

  • 雑貨屋を開くのにはどんな場所が良いか

    雑貨屋を開きたいと思っていますが どのような場所に開くべきか迷っています 雑貨屋は犬猫ウサギなど動物がモチーフとなった癒し系の雑貨です いま考えているのが (1)住宅街でケーキやさんの近く (誕生日などで近くの雑貨屋にもプレゼント買いで立ち寄ってくれるかも) (2)都市で電車の沿線 (買い物目的のお客さん多く観光客も来てくれる可能性) とても悩んでます いろんな方の意見が 聞きたいです よろしくお願いいたしますm(_ _)m 雑貨屋 オープン 開店 物件探し

  • 仙台市太白区コイン精米機の場所!!!

    仙台市太白区近郊にコイン精米機はありませんか!? ご存知の方がいらっしゃったらお教えくださ~い。

  • 仙台太白区の久兵衛松はいつ伐採されたのですか

    環境保護に関心あります。仙台市太白区松並町東北放送近くにあった久兵衛松 が今日2月1日見たら有りません。いつ伐採されたのかご存知のかた教えて下さい。

  • 山形から仙台市内への最短ルートを教えてください

    山形県の南陽市というところで生活しているものです。 息子が仙台市に住んでおり、3/11に発生した大地震で震災に見舞われました。 仙台港近くで仕事をしていましたが運良く津波に巻き込まれず無事でした。 明日ようやく息子に陸路(車)を使い調達した物資(カセットコンロ等)を届けたいと思います。 山形県から仙台に向かう道路では緊急車両が優先され一般車は記載されていると聞いています。 息子のアパートは仙台市の太白区鈎取本町です。 南陽市から太白区鈎取本町に行く為には、 どういったルートで行けば規制を受けず、また最短ルートで息子のアパートに行けるのでしょうか? 以上、どなたかおわかりの方がいらっしゃれば、お教え願います。

  • 仙台駅周辺で時間潰し

    今度仙台に初めて行く者です。18:00~23:00まで仙台駅周辺で時間を潰さないといけないんですが、どこかおすすめの場所ってありますか? 私は雑貨屋が好きなので仙台駅の近くのLOFTに行こうとは思っているのですが、23:00まで営業してませんよね?それにあまり長く同じ店に居られる性格でもないので、他の場所が知りたいと思い質問しました。とりあえず雑貨屋とかにこだわってませんので・・・ 仙台には就活で行くのでスーツ姿でも違和感ないところが良いです。また仙台駅からあまり離れていないところが良いです。 宜しくお願いします。

  • 仙台のおすすめの歯医者について

    知り合いが親知らずが生えてきて、また最近銀歯が抜けたため、歯医者に行こうと考えています。 仙台周辺で(出来たら太白区か青葉区)、お勧めの歯医者はありますでしょうか。(知人は仙台出身ではないため、以前通っていたところは行けません) ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します。

  • 仙台へ 教えて下さい

    主人の転勤で仙台へ行きます。 住む場所は長町周辺か、太白区近くの名取市になりそうです。 私も仕事を探すことになるのですが、 通勤時間30分~40分程度だと、どのあたりまでが可能でしょうか。 車、電車どちらでも可です。 営業事務員を長くやっているので、希望は事務です。 このご時勢ですので、厳しいのは覚悟してますが、 私が今住んでいるところよりは、有効求人倍率は良いようです。 ですが、ある程度良い条件のところには、あっと言う間に20~30人か、それ以上の応募者がでるのでしょうか。   また、仙台市でATMや支店の多い銀行はどこでしょうか。 七十七銀行になりますか。   食べ物も美味しく、イベントいろいろあり、緑も多い素敵な場所だと聞いてます。楽天イーグルスの試合を見に行くのも楽しみです。 楽しむ為には、まずは私も仕事を見つけてと思ってますので、 アドバイス等よろしくお願いします。