tyokoretoのプロフィール

@tyokoreto tyokoreto
ありがとう数51
質問数24
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
22%

  • 登録日2006/07/15
  • 単純な翻訳なのですが…

    「アートは無限大」 と英語で書きたいのですが、 「art is infinity」 とだけでいいのでしょうか? もっと最適な言い方があれば教えてください。

  • バレーボールのスパイクのステップについて

    バレーボールのスパイクのステップについて 最後のステップ(止め足、ブレーキ足)の歩幅を 大きくするという人と、狭くするという人が いるのですいが皆さんはどうしますか?

  • 仙台柳生の雑貨屋の場所

    地域が限定されてしまうのですが、 仙台太白区柳生の太白大橋の近くだと思うんですが、 夜中12時までやっている雑貨屋がどこにあるか 知ってる方がいたら教えてください。

  • 亀にくっわしい方!!

    質問です!亀をバンドのスタジオで飼おうと思ってるんですけど、やっぱりでかい音はストレスになったりしますかね?!耳は聞こえてるんですかね?!

  • 仙台柳生の雑貨屋の場所

    地域が限定されてしまうのですが、 仙台太白区柳生の太白大橋の近くだと思うんですが、 夜中12時までやっている雑貨屋がどこにあるか 知ってる方がいたら教えてください。