• ベストアンサー

おい森 虫取り大会が始まってません。

今日って、虫取り大会のはずですよね? 私の村だけなのか不明なのですが、虫取り大会が始まらないんです。 新しく住人が入ってきたみたいなのですが、それも関係あるのでしょうか? 虫取り大会は今回初めてなので楽しみにしてたのですが(泣) どなたか同じように虫取り大会が始まっていない方いらっしゃいませんか? 始まっていなかったのに、これをこうしたら始まったとかあれば教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

お昼の12時から18時までですよー。 あと40分くらいですね。 アナウンスが鳴って開始になります。 大きなムシを取って待っていてくださーい。

izayoituki
質問者

お礼

回答有難うございます。 てっきり朝8時ぐらいからかと思ってました(笑) なるほど、お昼12時から18時までなんですね。 12時になったらアナウンスが鳴って開始になりました。 つい先日、Wi-FiUSBコネクターを買ったばかりで、今は通信も楽しめるようになりました♪ たぬきちスーパーがデパートになるのが楽しみです♪ 門を開けてると虫取り大会が一時休止になるのも、なるほど~って感じでした。 いい勉強になります☆ 有難うございました。