• ベストアンサー

ペプシネックス

PEPSI NEX のCMで流れている曲のタイトルが とても気になっています! 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

オリジナルはThe Chi-Litesの ”Are You My Woman?” との事です。↓ご確認下さい。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=4109011

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/tvcm/index.html
koharugold
質問者

お礼

視聴しました^O^ まさしくこの曲です!! とても感謝です♪ スッキリしました~ 早い回答を頂きありがとうございました!