• ベストアンサー

ペプシネックス

PEPSI NEX のCMで流れている曲のタイトルが とても気になっています! 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください^-^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

オリジナルはThe Chi-Litesの ”Are You My Woman?” との事です。↓ご確認下さい。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=4109011

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/tvcm/index.html
koharugold
質問者

お礼

視聴しました^O^ まさしくこの曲です!! とても感謝です♪ スッキリしました~ 早い回答を頂きありがとうございました!

関連するQ&A

  • ペプシネックス(PEPSI NEX)が売り切れです

    2011年3月28日、どこのスーパーもペプシネックス(PEPSI NEX)の1.5Lが売り切れです。 私が愛飲している炭酸飲料は被災地に行ってしまったのでしょうか。 それとも工場が被災地にあった影響でしょうか。

  • pepsi NEX 缶 160ml 非売品

    pepsi NEX 缶 160ml を飲みました。 飲んだ後、pepsi NEX 缶 160mlに、「非売品」の文字を見つけました。 こんな空き缶なんですが、売れば売れますか? 今売れなくても、十年後とか、二十年後ならば、値段が付きそうですか?

  • pepsi NEX(コブクロ)のCDって販売してないんですかね?

    pepsi NEX(コブクロ)のCDって販売してないんですかね? すごくカッコいいなーと思いました。

  • 死語じゃないんですか

    [PEPSI NEX] [ペプシネックス] [ペプ死ねックス] と聞こえてしょうがないのですが。

    • 締切済み
    • CM
  • ゼロカロリーのペプシ

    最近ゼロカロリーのペプシ「PEPSI NEX」が発売されました。 カロリーゼロではないペプシは、飲みすぎるといけないという気がしますが、カロリーゼロだったら毎日1本のペースで飲んでもいいような気がします。 カロリーゼロのペプシは、たくさん飲んでも太ったりしないのでしょうか? また健康に影響はないのでしょうか? 教えてください。

  • 食に関してのこだわり、ありますか?

    皆さんは食事に関して、こだわりはありますか? こだわりとまで言わなくても、自然と毎回そうしないと なんか気分悪いみたいな、習慣になってる食事に関してです。 自分の『こだわり』を話すと 例えば、松屋で豚丼を食べる時に 必ず生卵を豚丼の上で直にあけ、豚肉に絡める様にして食べます。 先に卵をといで、醤油を垂らして食べる友人もいましたが 自分は真似できませんでした。 この時に、自然と身に付いてる『こだわり』ってこれかも って思ったんです。 後は、コーラの中でも特にPEPSI NEXが好きなんですが 飲むときは、氷でキンキンに冷やして飲んでいます。 冷えてるのが好きなのと、素で飲むのに比べて少し味が 氷の影響で薄くなってる?のがたまんないんです。 だからPEPSI NEXのCMでタレントがそのまま飲んでるのを見て あれじゃ美味しくない!って思ったんです。 この時に自分のこだわりが見えました。 他にもいくつかあると思うんですが、今思いついたのは2点だけです。 皆さんは何か食事に関して『こだわり』はありますか? ジュース類の飲み物に関してもお願いします。

  • ラルクアンシエル ペプシネックス

    ラルクアンシエル ペプシネックス ラルクがペプシネックスのCMの出てた時に配信されていた壁紙と 最近出したベスト盤の歌詞カードの裏の画像を探しています。 探しまわったんですが一向に見つからず…。 その画像がなさそうでも、 「ここならいっぱい画像置いてるよ」 みたいなオススメなサイトがあれば教えてください。 ちなみに、ペプシネックスの方は yukihiro・hyde・tetsuya・kenの順番で並んでて、 真ん中にペプシがあります。 ベスト盤の方は、 特に希望はないんですが、 とりあえず4人が揃ってるものの方がいいです。

  • PEPSI NEX ZERO の 自動販売機 の女の子

    PEPSI NEX ZERO の 自動販売機の写真に載っているモデルの女の子の名前を知りたいです。 黒髪に、金髪のメッシュが入ったような髪の色。 髪の長さは肩ぐらいまでで、身体は左斜めを向いています。 実は、私の友達にそっくりな女性で、もしかしたらと思っています。 本人には、現在、直接の連絡は取れません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。  

  • ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで

    ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで流れている曲は、誰の曲で何ていうタイトルなのか知りたいです。埼玉TVなどのローカル放送でしか観ないCMみたいなんですが、ご存知な方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。聞く度に耳についてしばらく口ずさんでしまう気になる曲なんです。

  • サンシャイン2057のCM

    サンシャイン2057のCMでバックにかかっている曲が 気になっています。ストリングスが印象的な曲です。 他の映画のサントラのような気がします。 タイトルがわかる方、教えてください。 タイトルまではわからなくても、どんな映画に使われていたか 教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう