• ベストアンサー

AUのC5001Tを使っている人

私はもうそろそろC5001Tに変えよっかな?と思っています。 只今、C5001Tを使っている人に質問です。 使ってみて一番良い点と悪い点教えてもらいませんか? 宜しくお願いします(^○^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一番は、動画が見れる事?←私には必要なかったけど、気になる点は、画面を前に戻す時、ソニーならすぐに画面が戻りますが、こちらの場合、時間もかかるし、パケ代がかかるような気がします。通信中の丸いマークが動いていますから。

その他の回答 (1)

• uto
回答No.1

一番良い点は、ドットが細かいので待ち受け画面がきれいな事です。悪い点は、着信履歴に残った番号がコピペ出来なかった事です。406のときはスムーズに行ったのに…。 他にも良いところ悪いところあるといえばあるといえばありますが…。