• ベストアンサー

辞書機能?

メールで「かお」と入れると 顔文字が出て来るように設定してあったのですが 急に出なくなり かお と入れると蚊尾 となり「か」一文字でしか変換できなくなりました。顔文字どころか かおというかんじもでません どうしたら良いのでしょう 設定は、じぶんでしたのでは、なく友人だったの忘れてしまいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

顔文字辞書にチェックが有る事を確認し入れ直しと「ユーザー辞書の 修復」を試して下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp417403
kerobu62
質問者

お礼

直りました ありがとうございます