• ベストアンサー

データ交換のゲーム

ps2用のゲームでメモリーカード同士でデータ交換して選手や競走馬などを強くできるタイプのゲームまたは、クリアするたびに新しいシナリオが出てくるタイプのゲームで特にお勧めのもの、有名なものがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y32kai
回答No.1

自分の中では、ア-マ-ド・コアですね。中古でかなり安くなっているし、 シリ-ズも結構ある。自分で作った機体やオリジナルエンブレムも次のシリ-ズも使え(一部を除く)クリアした後も楽しめ、シリ-ズ3ぐらいには、二枚入りでそれぞれ違うゲ-ム内容になっている。もし、すでにやっていたらすみません。