• ベストアンサー
  • 困ってます

関東発の旅行

こんばんは。 我が家の旅行プランについてアドバイスをお願いします。 大人2名、子供(小1)1名、車で移動です。 今月の25,26で伊豆へ行きます。 ホテルはすでに伊東で予約済みで、初日は(早朝到着予定)白浜海岸まで足を延ばし1日海水浴、 2日目の予定がまだたっていません。 伊豆方面は大好きで何度も行っています。 城ヶ崎海岸吊り橋、堂ヶ島遊覧船、シャボテン公園、富士サファリは行った事があります。 これ以外で小学生の子供も一緒に楽しめるお勧めスポットありましたら教えて下さい。 それと、来月22,23、24と3連休が取れたのですが行き先がまだ決まっていません(^^; 希望としては「海」なのですが、お盆過ぎと言う事もあり、クラゲが心配です。 関東から車で行く、2泊3日でお勧めスポットありましたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jl005
  • ベストアンサー率30% (74/243)

下田の帰りに寄りましたが、伊豆ぐらんぱる公園。 長~~いすべり台とトランポリンが、我が家の小学生には好評でした。 http://www.shaboten.co.jp/guranpal/goranpalMenu.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お答えありがとうございます。 伊豆ぐらんぱる公園は行ったことありません。 うちの子も公園大好きなので是非候補に入れたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

自転車の国 サイクルスポーツセンターは如何でしょうか? 変わった自転車が有ったりして、結構楽しめますよ~ では、良い旅行をお楽しみ下さい。

参考URL:
http://www.csc.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 こちらも行った事がないので候補に入れたいと思います。