• ベストアンサー

彼がショタ映像をダウンロード&CDROMに・・・

付き合って1年半の彼がいます。 半年間一緒に暮らしていましたが、不振な点(偽名疑惑)などがあり、年末から実家に戻って7ヶ月がたちます。しかし、体の相性があまりにもいいためにどうしても離れられません。たぶん彼のほうもそうかと思います。 今は1ヶ月に1度のペースで私が会いに行ったり旅行したりしています。 しかし、5月に泊まりに行った時彼のPCからショタ (ロリコンのオトコ版)のような画像を見つけてしまい ショックでCDROMを割ってしまいました。 だまっていられない性格で、すぐに泣きながら問いただしました。彼は興味本位でCDROMにしたとのことですが、どうしても不安がつきまといます。 彼は28歳です。 会うたびにSEXはあって、時々最中のビデオを撮っては 会えないときの「おかず」にしてくれています。 彼の性癖が理解できません。 興味本位でCDROMにまでするのでしょうか? 男性の心理はわからないのでお答えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108105
noname#108105
回答No.11

ホンモノの少年愛者は大人の女性とセックスなんてできませんよ。 ゲイは女とやれないと同じです。 だからそこまで心配することでもないかなぁと。 だって私は女性で異性愛者で彼氏もいますが レズもののAVとか興味あってよく見るし。 多分他の女性はどんな感じなんだろうとか思うからだと思いますけど^^; 少女とか少年とか絶対見れないものだから あったら見てしまうかもしれませんね、怖いもの見たさで。 CDROMにするほどっていうのはよくわかりませんが そこまで心配することでもないように感じるのですが。 泣きながら問いただしたら「ごめんショタで」とか告白しないのかな? しないかな^^; ショタ!?きもい、やばい、危ないとかまでは思いませんが (そういう事件が多かったから敏感になるのもわかります) ホンモノのショタなのかなぁとは思いますよ。 しっかり聞いてみては? だって本当のショタならあなたと付き合っていられないと思いますから。

miechin22
質問者

お礼

もちろん問いただしました。 泣きながらです^^; 「○○の心配するようなことはないから大丈夫だよ」 といわれましたが・・・それでも心配でココで相談させていただきました。 あれこれ悩んでも仕方ないと思うので彼を信じてみることにします。色々意見を頂きましたがなんか逆にスッキリしました。有難うございました。

その他の回答 (10)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.10

No.1さんへの回答を見て書き込みをさせてもらったのですが、彼は「自分が小学生になって大人の女性にされたい」のかもしれないですね。 AVにはそういうものが意外にいっぱいあります。ショタってもまさか本物の小学生は使えないですし、子供っぽい男優さんもいませんから、男優さんがわざわざ子供のマスクをかぶってるんですね。 そもそも、もう彼が小学生になって大人の女性にイタズラされるっつうシチュエーションは絶対無理なんですからそんなに気にしてもしょうがないんじゃないすかあ? それと、あなたとの間で作ったオカズビデオについてですが、いずれ生身のあなたに興味がなくなるって書いてる人がいますが、それはぜってーーーーーーウソです。んなわきゃない。絶対ない!そういうビデオを「はめ撮りビデオ」っていうんですけど、はめ撮りビデオが好きな人は普通のエッチが大好きな人です。はめ撮りビデオ好きな人がいうんだから間違いない。はめ撮りはセックスの疑似体験を楽しむものなんですよ。それを書き込んだ人はあなたと彼を別れさせたくてわざとそういうことを書いたんですよ。教えてgooってとにかく「そんな奴とは別れろ」って人が多いですからね。 いっておきますけどね、どノーマルな人と付き合ったとしてもその人とのエッチで満足できるとでも思ってるんですかね?別れてから「あんなエッチの上手い人はいなかった」って後悔しても手遅れですからね。自信を持っていいますが、エッチの上手い男は絶対変態です。当たり前じゃないですか、エッチが上手いってことは興味が人一倍あるってことですよ。世の中には夫婦でSMやってるとか夫婦で露出プレイをする人とかいっぱいいるんですよ。大人同士が了承の上やってるんなら別に他人にどういわれてもいいじゃないですか。

miechin22
質問者

お礼

エッチで満足できる人にはなかなか男性より女性のほうが出会えないものだと思います。 正直彼じゃないとイクこともできませんでした。 お互いにこんなに夢中になれた相手は初めてです。 最初から偽名で生まれてくる人もいないのです。 きっと本物の愛で彼を校正させたいです。 今、楽になりたくて他の人と付き合ってもたぶんまたこの人に戻ってしますという不安がなくならない限り たぶん私は彼と別れないでしょう。 あと自分が別れて彼が他の女の人と付き合うかと思うと、とても苦しくて別れられません。 回答有難うございます。

  • 19691970
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.9

私は、外国へ行った際に外人と親しくなりました。何度か旅行を共にしてから分かったのですが・・・。実はゲイだったのです。とてもショックでした。実際には、その事は別にして交流はありますが・・・。やはり、同性を好む方は別性をとても大切にされます。しかし根本的には別性を大切にしようとするあまり、同性へ戻るようです。貴方にその気があってもやはり、記録されたものを録られる事・又所持される事はとてもそれが夫婦になったとしても危険です。勇気を持って決断すべきではないでしょうか?貴方の彼への気持ちも分かりますが、将来もしっかりと考えてください。つらいでしょうけど、きっと新しい道が開けるでしょう。ただし、彼へもしっかりと理由をはっきりと話した方が良いとおもいます。

miechin22
質問者

お礼

いずれ別れる時には処分するかもしれませんが、 今は将来の二人の思い出というか記録として撮っています。 プレイの一環だと思います。 外に売ったりそういうことはないと思います。

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.8

死体画像収集よりはマシだと思いますが。 両刀使いだったりするんですかねえ。 それよりも最中のビデオを撮るってのが理解できません。 会えない時のオカズにするってのも、かなり苦しいですね。 普通本命の彼女にすることじゃないと思います。 あと偽名疑惑って、そういう疑惑が出ること事態「ありえない」って感じです。 相手の実家に遊びに行ったりしないんですか? もしくは卒業アルバムを見せてもらったり、電気代や携帯代の請求書とかは見せてもらえないんでしょうか。

miechin22
質問者

お礼

<相手の実家に遊びに行ったり してません遠いので <卒業アルバム 家には置いてありません <電気代や携帯代の請求書 はどちらも名義が違いましたね。通帳も二つの名前が・・・ 偽名疑惑についてはマタ相談したいです。

  • goodabe
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

>会うたびにSEXはあって、時々最中のビデオを撮っては 会えないときの「おかず」にしてくれています。 ショタどうこうより、これの方が危険かと思いますよ。 偽名なんて使ってるなら一段と怪しいです。 確証はありませんが、ビデオで記録するのはやめたほうがいいですよ。過去の分も処分したほうが良いと思います。

miechin22
質問者

お礼

みなさんが同じ事をおっしゃっているので、この線も気にしていませんでしたが、気をつけたいと思います。

  • supply
  • ベストアンサー率19% (29/148)
回答No.6

ヤバいっすね! 非常にヤバイ! ショタ???興味本位でCDROM??? ありえないですね! 自分の彼女との性交をオカズ???偽名疑惑??? ましてはNO.4さんの言うとおり、CDROMは処分したほうが良いですね。 素人ものは結構出回ってますよ!

miechin22
質問者

お礼

ヤバイですよね^^; 最近彼の元彼女と電話で話す機会がありまして、彼女にも同じ事を言われました。 頭ではわかっているんです。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.5

ショタだろうななんだろうが。 >>時々最中のビデオを撮っては 会えないときの「おかず」にしてくれています さっさとこのデータを全て処理した方がいいですよ。 そのうち、ビデオの中の貴女しか興味がなくなります。 現実の貴女は用済みになります。 それで良いのなら構いませんがね。

miechin22
質問者

お礼

>ビデオの中の貴女しか興味がなくなります これは新鮮な意見でした。女には想像もつかなくて 教えていただいて有難うございます。

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.4

ちょっと気になったので・・・ >時々最中のビデオを撮っては 会えないときの「おかず」にしてくれています。 この画像を流されて(売られて)たりしませんか? 偽名を使ったり、ショタのCDRを作っていたり・・・ 気をつけたほうがいいですよ。

miechin22
質問者

お礼

>この画像を流されて(売られて)たりしませんか? この心配はないとおもいます。 もしこの理由でビデオを撮るとしたら、もっと毎回撮ると思います。 気をつけたほうがいい事は確かですね^^;

noname#35575
noname#35575
回答No.3

ショタって?ロリコンの男版?って、対象が「男の子」って言う事ですか?正直に言えば「病気」です。興味半分で見る人もいませんよ。(・_・)ノ■ レッドカード。男性の心理は、って?心理も何も話しになりませんよ。「病気」です。ヾ(ーー )ォィ。

miechin22
質問者

お礼

>興味半分で見る人もいませんよ この答えが聞きたかったのかもしれません。 そうですよね^^;

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

遠距離を何度も経験しているものですが、まず体の相性の話ですが たぶん誤解しているような節があります  というのも 月に一回の営みだと 盛り上がりも相当な物だと思うのです(私もそういった感じでしたから) といっても質問者様が違う! っと言われるのならそれでもいいのですが そういったこともあると思っていてください  次に 遠距離の鉄則ですが   信用 愛情 行動 これをすべて不安に思わなくならないと つきあっている意味がありません  つきあっているだけで 自分の精神状態や人とのコミュニケーションがだんだんとわからなくなってきます  そうなり始めると もう止まらないのですよね(誰が何を言っても聞く耳が無くなります)  そんなときに ふと身近にいい人なり 気になる人を見つけると その方がうらやましくなったり 接触をしたくなったりと よこしまな感情が生まれてきます  もし あなたなり 彼氏なりがそういった気持ちが少しでもわいていることに気づいたのなら 今の状況を早く打破しないと もう二人の中は広がる一方になって行くと思われます  性癖も同じで よこしまな感情がだんだんと膨張していき 普通の間隔では麻痺してしまいます そして気がつくと エスカレートした内容に酔いしれることになってしまうことも多々あると思われます  

miechin22
質問者

お礼

>信用 愛情 行動 これをすべて不安に思わなくならないと つきあっている意味がありません そうですか難しいですね。彼に関してはすべてに不安があるのが現状です。 しかし、それ全部が揃っていてもまたダメなのです。 結婚相手がそうでしたが、それで愛情は生まれませんでした。 確かに身近な誰かに惹かれてしまうことはありますが、それでも行動に移すことはないんです。 どうせこの人に戻ってしまうとわかっているから・・・ 本当にどうしたらいいか悩んでいます。 回答してくださった方にも歯がゆい思いをさせていると自分でも思います;;

  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.1

30代の男ですが、『ショタ』ですか? それは相当にヤバイですね。 一般の男は小児性愛自体に興味がありません。 しかし、ロリコン(少女)を好む気持ちは どこかにあるのも現実です。 ロリコンは対象者が子供とは言え”女”です。 しかし『ショタ』は”男”です。 同性の立場からでも全く理解できません。 あと偽名疑惑って・・・ そこまでして『体の相性』のために 一緒に居る貴女にも何らかの問題がありそうですね。 ハッキリ言います。 ショタはヤバイですよ! ロリコンよりも遥かに重症です・・・。 何かの事件に巻き込まれる前に英断を! 長崎のショタ殺害事件を思い出しました・・・。

miechin22
質問者

お礼

>一般の男は小児性愛自体に興味がありません。 >同性の立場からでも全く理解できません。 そうですか、やはり私が思った通りです。 実は彼と知り会う前、結婚していた時期がありそのとき何年かセックスレスだったのでそういう自分の背景も、問題としてありそうです。 ひとつきになるのは、彼がショタを性の対象にしているのではなく、自分がショタ気分でされたいと思っているように感じるのです。

関連するQ&A

  • 自分のロリコンぶりに困っています。

    私は今年40になります。独身です。 しかし情けないことにロリコンです。 しかも年々歳を取るにつれ、その度合いが強くなって来ています。 自制をしようと思うのですが我慢しきれず、U-15のグラビア雑誌やDVDを購入してしまい、 美少女とのセックスを妄想しながら抜いてしまいます。 別に大人の女性に興味がないわけではありません。 最近同世代の女性と縁談が持ち上がり、その方とお付き合いすることになるかも知れません。 しかしその一方で、自分の性癖に勝てない私がいます。 特に11歳~15歳くらいまでの少女に欲情してしまい、時々街を歩いていて中学生くらいの少女を見かけると、無意識に尾行しようとする自分がいます。 そして我に返り、自己嫌悪に陥る毎日です。 ロリコンは克服できるものでしょうか? 何度も何度も治そうと思いましたが無理でした。 こんな性癖がバレたら、縁談も破談になるのは目に見えてます。 どういう風に受け入れ、自分と付き合っていけばいいのか、アドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 彼はロリコンでしょうか?

    彼を「幼、小、中学生に性的に反応するロリコン」かどうかジャッジしてもらいたいです 本当にそういうロリコンなら別れようと思います 彼は最初隠してましたが、カマをかけるとハッキリ「自分はロリコンだ」と言いました でも色々聞いていくと「性的にではない」と言います。 性的にじゃなくて、あんなに「可愛い〜!」と興奮するものなのかわたしには理解できません。 言動で疑うところは、 ・2次元というより3次元の女の子が可愛い ・幼稚園児を見て「可愛い〜可愛い〜」と萌えていた ・女の子の柔らかい髪とか肌とかが造形的に好き ・映画のレオンが大好きで完成版を何度も観る、そしてあれはロリコン映画だ!と言っている ・いないいないばぁの子の服装が際どいことがあるので、ロリ好きのおじさんたちのおかずにされそうと言っていた ・興味本意でロリ体型の成人女性が出演してるロリAVを見たことがある 違うのかも?と思うところは、 ・私(40歳)と電気をつけたままエッチしたがる ・私のアソコを見て興奮している ・お尻フェチで大きめが好き ・25歳〜30歳前半の緩んできた身体が1番興奮すると言っている ・ペドフィリアというワードを知らなかった(もし本当にそうなら今までに検索とかしているはず?) ・性的な意味での可愛いしかわからないなんて、世界が狭すぎる!と言ってくる ・スカトロやニューハーフものも興味本意で観たりするから本当にロリAVも興味本意かも ・高校生以下のAVは観ないでほしいと言ったら、「別にまた観るつもりもなかったし、観ないといけないわけじゃないからいいよ」と承諾してくれた 皆さんから見てどう思われますか? 回答よろしくお願いします

  • 彼氏がロリコン(ペド?)です(中学生以下対象)

    28歳のカップルですが、彼氏がロリコンで、以前それが原因で別れ話をしたことがあります。 彼氏の部屋の片付けをしたときに、本やDVDをみつけたのですが、彼は「昔はそうだったけど、今は興味ない」って言ったので、パソコンの中のデータと本やDVDを処分して、その時は終わりました。 数ヶ月前に、彼氏のパソコンで調べ物をしていて(同棲ではないので、彼が留守の時は彼氏のパソコンを遣うしかなく、本人も了承済み)、前のページに戻ろうと履歴を開けると、エロサイトの履歴を見つけてしまって… エロサイトの閲覧自体は大いに結構なんですが、やはり中には「u-15」「中学生」というような動画もチラホラあってショックを受けました。他にも「巨乳」の動画も見てるのですが(巨乳フェチなのは周知の事実)ロリコンと巨乳フェチが混同してるのが私は不思議ではあるのですが。 その頃は喧嘩も多かったので「憂さ晴らしか当て付けか」と黙認したのですが、最近すこぶるうまくいっているのに、今週も見ていたようで…。しかも他にも見てるわけではなく「u-15」「中学生 水着」「中学生 セックス」ばかりで… 「今は興味ない」って嘘をつかれていたのもショックですし、やっぱりロリコンには偏見があります。私自身もノーマルではない性癖はあるので、ノーマルでないことに対しての偏見はないのですが、ロリコンはやっぱり受け入れられなくて…。 彼も「俺達が結婚したら~」って話を良くしてきますし、私もできれば彼と結婚したいと思ってます。そのため、「将来結婚して女の子ができたらどうしよう…」って言うのが心配で仕方なくて…。日本でも、親による性的虐待は珍しい事でもないと思ってます。 ロリコンがなおるとは思っていません(なおって欲しいのは山々ですが)。皆さんは、15歳以下を性の対象としている彼氏と結婚できますか…? 今は「なおるとは思っていない」「パソコンの履歴は残さない設定にする」「もし、将来結婚しても、女の子は生まない(産み分けをする)」ことを条件として話してみようかとは思っています。 ロリコンと結婚できるのか、ロリコンは自分の娘に手を出す可能性があるのか、今後ロリコンがなおる(または、マシになる)可能性はあるのか…。 皆様のアドバイスや御意見をお聞かせください。

  • キスの後・・

     お世話になります。22歳の新社会人です。  同期の女性(年上)と知り合いになり、何回か遊びに行って先日意を決して告白しました。というか、2度目のデートの時に幸いいい雰囲気になり、キスすることが出来たのですが・・。まだ知り合って1ヶ月経ったか経っていないかくらいですが、一緒にいて本当に相性が合っているなと実感しています。ただ年上の色香に惑わされているだけかもしれませんが(^^ゞ。  私の方がキスをすることが多いですが、その後は相手のペースです。僕はソフトに1回だけで十分なのですが、向こうが積極的に・・。ノロケに聞こえるかもしれないしそれはそれでうれしいのですが、少し悩みがあります。  まず、キスについて。先述のように、私は1度だけ・少しだけで十分です。今のように断続的に1時間することもあるようだと、飽きてしまいそう。正直なところ。たまにするからいいのでは?とも思いますし。  そういうこと、彼女に伝えるのはマズいでしょうか?  それと、両方ともいい大人なのでこのまま付き合っていくと・・。体の関係を持つということになっていくかも分かりませんが。実は私は、そういうのが余り好きではありません。元々あまり綺麗ではない行為だと思っていたのに、情けない話付き合っていない女性と興味本位でしてしまい(しかも複数)・・。今となっては、ある意味トラウマのようになっています。  今後仲良くなって、同棲・結婚という話になればまた変わってくるかもしれませんが。大好きな彼女だからこそ、そういう行為はまだしたくありません。その思いは、もっと関係が深まった後で伝えたほうがいいでしょうか?以前の彼女との時は、8ヶ月付き合ったのにキスすらしなかった交際でして・・。その話をしたら、女性の友人に「彼女が可哀想」と言われました。何も伝えずに関係を持たなかったら、自信をなくさせたりしてしまうでしょうか?  本当に出会ってまだ間もないですが、お互いこんなに相性とタイミングがばっちり合ったのはめずらしい・初めてだと話をしています。今後とも仲良く過ごし、ゆくゆくはとも思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • facebookについて

    先日、何となく興味本位で実名を登録するのに抵抗があったので、偽名を使って登録しました。 (規約違反になることは承知で2時間ほど興味があるところだけを閲覧したらすぐアカウント削除するつもりでした) でもFBのことをよくわかっておらず、メールアドレスだけは今使っているPCアドレスを入力し登録してしまいました。 それでわからないことがあるので教えていただきたいのですが、このPCアドレスで前に1度だけメールのやりとりをしたことがある人がFB上に1人(Aさんとします)いるんです(このとき、私はPCで相手はスマホでやりとりしました。) 私のほうにはAさんが「知り合いかも?」には名前が出てこなかったんですが、Aさんのページには私が偽名で登録した名前が「知り合いかも?」に表示されてて、私が閲覧していたことがバレているのでしょうか・・・(T_T) 実は、Aさんというのは今片思いしている担当の美容師さんです。軽い気持ちで偽名使って適当に登録してしまったこと本当に後悔しています。アカウントはすぐ削除しました。もう2度とFBはしません。 もし、私のアドレスに気付いていたらと思うと恥ずかしくて泣きそうです。 2週間後にパーマの予約を入れていたのですが、もうキャンセルして他の店に行こうかと悩んでいます。 でも、技術は本当に上手で、いつも自分の希望通りのスタイルにしてくれるので本音はお店を変えたくないです。やっぱり、何食わぬ顔をしていつも通り美容室に通ってもおかしくないでしょうか?(もちろんFBの話については触れません。) どうしたらよいか悩んでいます。

  • 「ショタ」って何ですか?

    ネットでよく「ショタ」っていう言葉を目にするのですが、いったい何を意味しているんですか?

  • ショタ(?)の描き方について

    ショタ(?)の描き方について http://www.nicovideo.jp/watch/sm12133800 ↑のような絵をかくにはなんかコツみたいなのありますか? (手本とか)

  • ショタについて

    ロラン・セアック(ターンAガンダムの主人公)、友永勇太(勇者警察ジェイデッカーの主人公)は男性からも人気はあったのでしょうか? それから、勇太君はショタコンの間で人気なのは有名ですが、ロラン(人気はあるようですが)はショタコンの間では人気なのでしょうか?

  • これってショタですか?

    『SPY×FAMILY』に登場するダミアンっていう子に惚れてしまったのですがこういうのをショタというのですか? 「子供だから」って理由ではなく、普通に顔と性格がドタイプなんですよね... もしスパイファミリー好きな人いれば推しキャラ教えてください!

  • ショタ声を直したい!!

    友だちによると自分はいわゆるショタ声らしいのですが、 これを直して普通の(?)声にするにはどうすればいいんでしょうか? ショタ声だと歌手の幅もだいぶ制限されてしまいます。 もう高校三年生なのにショタ声なんて・・・・ このことに気付いてから好きだったけどラルクやガクトを歌うのをやめました・・・・。 もちろん声変わりはしてません。 また、ショタ声で歌っても違和感のない歌手がいれば教えてほしいです。 自分で言うのもなんですが音域はかなり広いので女性の曲も大体歌えます。