• ベストアンサー

彼がショタ映像をダウンロード&CDROMに・・・

付き合って1年半の彼がいます。 半年間一緒に暮らしていましたが、不振な点(偽名疑惑)などがあり、年末から実家に戻って7ヶ月がたちます。しかし、体の相性があまりにもいいためにどうしても離れられません。たぶん彼のほうもそうかと思います。 今は1ヶ月に1度のペースで私が会いに行ったり旅行したりしています。 しかし、5月に泊まりに行った時彼のPCからショタ (ロリコンのオトコ版)のような画像を見つけてしまい ショックでCDROMを割ってしまいました。 だまっていられない性格で、すぐに泣きながら問いただしました。彼は興味本位でCDROMにしたとのことですが、どうしても不安がつきまといます。 彼は28歳です。 会うたびにSEXはあって、時々最中のビデオを撮っては 会えないときの「おかず」にしてくれています。 彼の性癖が理解できません。 興味本位でCDROMにまでするのでしょうか? 男性の心理はわからないのでお答えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108105
noname#108105
回答No.11

ホンモノの少年愛者は大人の女性とセックスなんてできませんよ。 ゲイは女とやれないと同じです。 だからそこまで心配することでもないかなぁと。 だって私は女性で異性愛者で彼氏もいますが レズもののAVとか興味あってよく見るし。 多分他の女性はどんな感じなんだろうとか思うからだと思いますけど^^; 少女とか少年とか絶対見れないものだから あったら見てしまうかもしれませんね、怖いもの見たさで。 CDROMにするほどっていうのはよくわかりませんが そこまで心配することでもないように感じるのですが。 泣きながら問いただしたら「ごめんショタで」とか告白しないのかな? しないかな^^; ショタ!?きもい、やばい、危ないとかまでは思いませんが (そういう事件が多かったから敏感になるのもわかります) ホンモノのショタなのかなぁとは思いますよ。 しっかり聞いてみては? だって本当のショタならあなたと付き合っていられないと思いますから。

miechin22
質問者

お礼

もちろん問いただしました。 泣きながらです^^; 「○○の心配するようなことはないから大丈夫だよ」 といわれましたが・・・それでも心配でココで相談させていただきました。 あれこれ悩んでも仕方ないと思うので彼を信じてみることにします。色々意見を頂きましたがなんか逆にスッキリしました。有難うございました。

その他の回答 (10)

• eroero1919
回答No.10

No.1さんへの回答を見て書き込みをさせてもらったのですが、彼は「自分が小学生になって大人の女性にされたい」のかもしれないですね。 AVにはそういうものが意外にいっぱいあります。ショタってもまさか本物の小学生は使えないですし、子供っぽい男優さんもいませんから、男優さんがわざわざ子供のマスクをかぶってるんですね。 そもそも、もう彼が小学生になって大人の女性にイタズラされるっつうシチュエーションは絶対無理なんですからそんなに気にしてもしょうがないんじゃないすかあ? それと、あなたとの間で作ったオカズビデオについてですが、いずれ生身のあなたに興味がなくなるって書いてる人がいますが、それはぜってーーーーーーウソです。んなわきゃない。絶対ない!そういうビデオを「はめ撮りビデオ」っていうんですけど、はめ撮りビデオが好きな人は普通のエッチが大好きな人です。はめ撮りビデオ好きな人がいうんだから間違いない。はめ撮りはセックスの疑似体験を楽しむものなんですよ。それを書き込んだ人はあなたと彼を別れさせたくてわざとそういうことを書いたんですよ。教えてgooってとにかく「そんな奴とは別れろ」って人が多いですからね。 いっておきますけどね、どノーマルな人と付き合ったとしてもその人とのエッチで満足できるとでも思ってるんですかね?別れてから「あんなエッチの上手い人はいなかった」って後悔しても手遅れですからね。自信を持っていいますが、エッチの上手い男は絶対変態です。当たり前じゃないですか、エッチが上手いってことは興味が人一倍あるってことですよ。世の中には夫婦でSMやってるとか夫婦で露出プレイをする人とかいっぱいいるんですよ。大人同士が了承の上やってるんなら別に他人にどういわれてもいいじゃないですか。

miechin22
質問者

お礼

エッチで満足できる人にはなかなか男性より女性のほうが出会えないものだと思います。 正直彼じゃないとイクこともできませんでした。 お互いにこんなに夢中になれた相手は初めてです。 最初から偽名で生まれてくる人もいないのです。 きっと本物の愛で彼を校正させたいです。 今、楽になりたくて他の人と付き合ってもたぶんまたこの人に戻ってしますという不安がなくならない限り たぶん私は彼と別れないでしょう。 あと自分が別れて彼が他の女の人と付き合うかと思うと、とても苦しくて別れられません。 回答有難うございます。

• 19691970
回答No.9

私は、外国へ行った際に外人と親しくなりました。何度か旅行を共にしてから分かったのですが・・・。実はゲイだったのです。とてもショックでした。実際には、その事は別にして交流はありますが・・・。やはり、同性を好む方は別性をとても大切にされます。しかし根本的には別性を大切にしようとするあまり、同性へ戻るようです。貴方にその気があってもやはり、記録されたものを録られる事・又所持される事はとてもそれが夫婦になったとしても危険です。勇気を持って決断すべきではないでしょうか?貴方の彼への気持ちも分かりますが、将来もしっかりと考えてください。つらいでしょうけど、きっと新しい道が開けるでしょう。ただし、彼へもしっかりと理由をはっきりと話した方が良いとおもいます。

miechin22
質問者

お礼

いずれ別れる時には処分するかもしれませんが、 今は将来の二人の思い出というか記録として撮っています。 プレイの一環だと思います。 外に売ったりそういうことはないと思います。

• typeo
回答No.8

死体画像収集よりはマシだと思いますが。 両刀使いだったりするんですかねえ。 それよりも最中のビデオを撮るってのが理解できません。 会えない時のオカズにするってのも、かなり苦しいですね。 普通本命の彼女にすることじゃないと思います。 あと偽名疑惑って、そういう疑惑が出ること事態「ありえない」って感じです。 相手の実家に遊びに行ったりしないんですか? もしくは卒業アルバムを見せてもらったり、電気代や携帯代の請求書とかは見せてもらえないんでしょうか。

miechin22
質問者

お礼

<相手の実家に遊びに行ったり してません遠いので <卒業アルバム 家には置いてありません <電気代や携帯代の請求書 はどちらも名義が違いましたね。通帳も二つの名前が・・・ 偽名疑惑についてはマタ相談したいです。

• goodabe
回答No.7

>会うたびにSEXはあって、時々最中のビデオを撮っては 会えないときの「おかず」にしてくれています。 ショタどうこうより、これの方が危険かと思いますよ。 偽名なんて使ってるなら一段と怪しいです。 確証はありませんが、ビデオで記録するのはやめたほうがいいですよ。過去の分も処分したほうが良いと思います。

miechin22
質問者

お礼

みなさんが同じ事をおっしゃっているので、この線も気にしていませんでしたが、気をつけたいと思います。

• supply
回答No.6

ヤバいっすね! 非常にヤバイ! ショタ???興味本位でCDROM??? ありえないですね! 自分の彼女との性交をオカズ???偽名疑惑??? ましてはNO.4さんの言うとおり、CDROMは処分したほうが良いですね。 素人ものは結構出回ってますよ!

miechin22
質問者

お礼

ヤバイですよね^^; 最近彼の元彼女と電話で話す機会がありまして、彼女にも同じ事を言われました。 頭ではわかっているんです。

• jamiru
回答No.5

ショタだろうななんだろうが。 >>時々最中のビデオを撮っては 会えないときの「おかず」にしてくれています さっさとこのデータを全て処理した方がいいですよ。 そのうち、ビデオの中の貴女しか興味がなくなります。 現実の貴女は用済みになります。 それで良いのなら構いませんがね。

miechin22
質問者

お礼

>ビデオの中の貴女しか興味がなくなります これは新鮮な意見でした。女には想像もつかなくて 教えていただいて有難うございます。

• nikobu
回答No.4

ちょっと気になったので・・・ >時々最中のビデオを撮っては 会えないときの「おかず」にしてくれています。 この画像を流されて(売られて)たりしませんか? 偽名を使ったり、ショタのCDRを作っていたり・・・ 気をつけたほうがいいですよ。

miechin22
質問者

お礼

>この画像を流されて(売られて)たりしませんか? この心配はないとおもいます。 もしこの理由でビデオを撮るとしたら、もっと毎回撮ると思います。 気をつけたほうがいい事は確かですね^^;

noname#35575
noname#35575
回答No.3

ショタって?ロリコンの男版?って、対象が「男の子」って言う事ですか?正直に言えば「病気」です。興味半分で見る人もいませんよ。(・_・)ノ■ レッドカード。男性の心理は、って?心理も何も話しになりませんよ。「病気」です。ヾ(ーー )ォィ。

miechin22
質問者

お礼

>興味半分で見る人もいませんよ この答えが聞きたかったのかもしれません。 そうですよね^^;

• yotti
回答No.2

遠距離を何度も経験しているものですが、まず体の相性の話ですが たぶん誤解しているような節があります  というのも 月に一回の営みだと 盛り上がりも相当な物だと思うのです(私もそういった感じでしたから) といっても質問者様が違う! っと言われるのならそれでもいいのですが そういったこともあると思っていてください  次に 遠距離の鉄則ですが   信用 愛情 行動 これをすべて不安に思わなくならないと つきあっている意味がありません  つきあっているだけで 自分の精神状態や人とのコミュニケーションがだんだんとわからなくなってきます  そうなり始めると もう止まらないのですよね(誰が何を言っても聞く耳が無くなります)  そんなときに ふと身近にいい人なり 気になる人を見つけると その方がうらやましくなったり 接触をしたくなったりと よこしまな感情が生まれてきます  もし あなたなり 彼氏なりがそういった気持ちが少しでもわいていることに気づいたのなら 今の状況を早く打破しないと もう二人の中は広がる一方になって行くと思われます  性癖も同じで よこしまな感情がだんだんと膨張していき 普通の間隔では麻痺してしまいます そして気がつくと エスカレートした内容に酔いしれることになってしまうことも多々あると思われます  

miechin22
質問者

お礼

>信用 愛情 行動 これをすべて不安に思わなくならないと つきあっている意味がありません そうですか難しいですね。彼に関してはすべてに不安があるのが現状です。 しかし、それ全部が揃っていてもまたダメなのです。 結婚相手がそうでしたが、それで愛情は生まれませんでした。 確かに身近な誰かに惹かれてしまうことはありますが、それでも行動に移すことはないんです。 どうせこの人に戻ってしまうとわかっているから・・・ 本当にどうしたらいいか悩んでいます。 回答してくださった方にも歯がゆい思いをさせていると自分でも思います;;

• ztone1
回答No.1

30代の男ですが、『ショタ』ですか? それは相当にヤバイですね。 一般の男は小児性愛自体に興味がありません。 しかし、ロリコン(少女)を好む気持ちは どこかにあるのも現実です。 ロリコンは対象者が子供とは言え”女”です。 しかし『ショタ』は”男”です。 同性の立場からでも全く理解できません。 あと偽名疑惑って・・・ そこまでして『体の相性』のために 一緒に居る貴女にも何らかの問題がありそうですね。 ハッキリ言います。 ショタはヤバイですよ! ロリコンよりも遥かに重症です・・・。 何かの事件に巻き込まれる前に英断を! 長崎のショタ殺害事件を思い出しました・・・。

miechin22
質問者

お礼

>一般の男は小児性愛自体に興味がありません。 >同性の立場からでも全く理解できません。 そうですか、やはり私が思った通りです。 実は彼と知り会う前、結婚していた時期がありそのとき何年かセックスレスだったのでそういう自分の背景も、問題としてありそうです。 ひとつきになるのは、彼がショタを性の対象にしているのではなく、自分がショタ気分でされたいと思っているように感じるのです。