• 締切済み

夏の服装が???

今までは、夏休みでも決まった服だったり、動ける服だったりで気にしていませんでした。 でも、今度の夏休みは私服にならないといけない事が多くなりそうです。 ファッションとかに興味なく、雑誌を読んでみてもよくわからず(しかも高いし)、時間も無いので困ってます。 高校生の男はどんな服を着てますか? 何着ぐらい持っておくべきですか? 助けて下さい。

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.6

どう言うかっこしたいのかにもよると思いますが ポイントの系列店とか古着屋さん回ってみては如何でしょ? 今のセール期は系列店のレイジブルーとかハレは高校生っぽい若いコがうじゃうじゃいるので、外れはないと思いますが。

• ktsr
回答No.5

私はユニクロありだと思います。 どんなに値段が高いもの買ったって、自分が着こなせてなければ意味ないと思うんです。 ユニクロを着こなせる人はほんとおしゃれな人だと思います♪ ユニクロのポロシャツとかならシンプルだし、着やすいですよー 私は大学生ですが、周りの男の子もユニクロ着こなしてます。 安いもので、おしゃれに着こなせるものを探してみると、案外結構掘り出し物があったりしますよ♪ 追加ですが、 確かに、ベルトとか小物を使ってるほうがおしゃれに見えますよね。 自分がこーいうかんじになりたいなーってのを参考に、お店を回ってみるのもいいと思います。 そのうちに、自分がどんなのを好んで、どんなものが似合うのか。わかってくると思いますよ。

• bouyatetu
回答No.4

自分も現役高校生です 私服って今まで買ってないとなかなか何買っていいかわかんないですよね。とりあえずジーパン買って、上はTシャツとかタンクトップにYシャツとかポロシャツでいいんじゃないですか?靴はスニーカーかサンダルで・・・。ユニクロも全身ユニクロだとバレバレだから正直自分から見たらちょっとおかしく見えます。でも普通の店で買うと高いから、あんまりそれっぽくないポロシャツだけ着たり、タンクトップだけ着たりとか・・・色々組み合わせればいいと思いますよ。

• hazyme
回答No.3

やっぱり、高校生だったらユニクロでいいと思います。全身ユニクロでもOKですよ。 とりあえず、シーパンにポロシャツかTシャツにスニーカーかサンダルでいいと思います。 余裕があれば、ベルトや帽子も。 さりげなくがいいと思います。

• nitto3
回答No.2

ユニクロ、無印、GAPなどのジーンズ、チノパンが安いです。 自分で洗えますから3本もあればすごせます。 脱水機付きの洗濯機なら翌朝乾いています。 シャツは綿のTシャツ、開襟でいいかな、私は長袖を好んで着ます。 こちらも5枚はいらないでしょう、洗濯の回数しかいです。 洗濯はすぐしておかないと臭いが付いたり着色したりします。

• dexi
回答No.1

わからないなら無理にいろいろ買わなくても良いと思いますよ。 ジーンズ3本くらいとTシャツ10枚くらいあれば、とりあえず良いんじゃないですか? 後はまわり見て決めても良いですし、友達と買い物に行ったりしても良いと思います。