• ベストアンサー

通勤時間

実際の通勤時間、限界の通勤時間、理想の通勤時間を教えてください。また、実際の勤務時間、限界の勤務時間、理想の勤務時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.3

実際の通勤時間:電車55分+徒歩25分 (片道) 限界の通勤時間:今が限界。 理想の通勤時間:電車乗換え無しなら60分まで(早くても寝られる)。         乗換え有りなら30分くらい、徒歩5分以内 実際の勤務時間:7.5時間+残業0~4時間 限界の勤務時間:36時間。完徹+通常勤務+残業4時間 体が浮いてました 理想の勤務時間:5時間くらい

その他の回答 (2)

• ossan2006
回答No.2

実際の通勤時間:徒歩40分。電車なら8分(乗り換え時間含まず)。 限界の通勤時間:電車なら30分。徒歩なら2時間でも平気。 理想の通勤時間:0。 実際の勤務時間:最低8時間~最高16時間。 限界の勤務時間:勤務後思う存分休めるという前提で20時間くらい。 理想の勤務時間:0。働かなくてもいいのなら働きたくないです。

• ramoke
回答No.1

実際の通勤時間:1時間30分 限界の通勤時間:2時間超 理想の通勤時間:30分圏内 実際の勤務時間:8時間勤務 限界の勤務時間:3徹 理想の勤務時間:完全フレックス(コアタイム無し)