• ベストアンサー

メークレッスン

メークの上手な仕方や自分に合ったアイシャドウなどを教えてくれる場所を探しています。 できたら、1日で集中的に教えてくれるところがいいのですが… いい所を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!

noname#18758
noname#18758

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aashley
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

どちらにお住まいでしょうか? 東京都内なら、「15min biew's フィフティーンミニッツ ビューズ 」というお店があります。 私はレッスンメイクは受けたことがないのですが、眉カットに頻繁にいってます。 とても親切だし、アドバイスしてくれるし良いですよ。 友人の結婚式の時は、ここでスペシャルメイクをしてもらおうと思ってます。 お値段も比較的お手ごろじゃないでしょうか。 ホームページによると、メイクレッスンは、1時間で\5,250です。 店舗はショップガイドでご確認下さい。私は、新宿三越アルコット店へ行ってます。 ホームページのアドレス載せておきますね。参考になるといいです。

参考URL:
http://www.15minbiews.co.jp/menu/index.html
noname#18758
質問者

補足

コメントありがとうございます! 横浜に住んでおりますが、勤務地は新宿なので三越の方へいってみようと思います。眉カットって自分でやると難しいですよね。ここでぜひやってもらいます。参考になりました~!

関連するQ&A

  • メイクレッスン

    ごく普通の会社員です お化粧も アイシャドウ、チーク・・・ と毎日していますが 少し雰囲気を変えたいな とか 今の自己流メイクではなく より、自分を引き立ててくれるようなメイクを知りたいと思っています コスメカウンターではなく そのようなメイクレッスンをしてくれるようなところはないでしょうか? 場所は新宿で できるだけリーズナブルなところが希望です お値段に関しましては 相場もわかりませんので ご存知でしたら、是非教えてください よろしくお願いします

  • メイクの仕方(中2です)

    私は中2女子です。 周りが結構メイクしてるので私もメイクをしてみようと思ってしてみました。 案外、周りから「かわいい!」の声が多く、私的にも失敗はしていないと思うのですが・・ 私はメイクするときにアイシャドウを使いません。 メイクの順序は・・ ビューラー→アイライン→つけま これで終わりです。盛りたいときはマスカラを塗ります。 お金が無いし、初心者なので無駄にならないよう、 100均ですべて揃えました。 キャンドゥのドゥベスト商品です。 このメイクの仕方についてどう思いますか? 変な所、直した方が良い所、アドバイスetc.. あったらお願いしますm(__)m

  • メイクの仕方

    高校1年生です。 このまえ、 アドバイスをもとに、 メイクをしたのですが… アイシャドウ→ブラウン系 アイラインペンシル→黒 チーク→ピンク 私は、 パッチリ二重なので 茶系のアイシャドウをしても 二重で隠れてしまって まったく変化しません。 明るめのアイシャドウに 変えた方が いいのでしょうか? 私の顔の特徴としては、 その二重と 割りと顔が濃いめです(汗) あと 初心者でもできる (ナチュラル)メイクの仕方を 教えてください。

  • メイクの基本

    高校3年の女子です。 もうすぐ大学生になり、春から神戸に住みます。 春までにメイクの仕方を知っておきたいと考えています。 しかしメイクをしたことが一度もありません。 するならナチュラルメイクをしたいと考えています。 わからないことがあるので以下のことを教えてください。 1.ベースメイクに最低限必要なこと・道具 私はよく肌が白くて、きれいだと言われるのし、 なるべく肌に負担をかけたくないです>< 2.マスカラやアイシャドウはしたほうがいいですか? した方がいいなら、ナチュラルならどんな色の アイシャドウがいいですか? 3.1と2以外にした方がよいことなどありますか? 4.おすすめの化粧品があれば教えてください。 回答してくださると助かります(><)

  • 私に合うメイク

    私の顔は何回メイクをしてもぜんっぜん変わりません↓↓ アイライナー引いても目立たないし、アイシャドウしても映えない マスカラしてもしている時としていない時と変わりません 私のメイク方法 1)目の周りにアイシャドウを塗る 2)目尻の下まで濃い茶色のアイシャドウを塗る 3)目尻上にピンクを乗せる 4)アイライナーを引く 5)マスカラを塗る 6)リップクリームを塗る こんな感じです 鼻がちょっと高めなので低く見せるメイク等も教えてくださると 嬉しいです どういうメイクだと変わるでしょう??

  • 大阪で自分にあった「メイクレッスン」教室探してます。

    大阪で、最高5回以内で、メイクアップレッスンを受けれる 講座などを探しています。 メイクアップアーティストになるためでなく、 自分にあったメイクの仕方を学びたいと考えています。 時々、無料のレッスン2回コースなどみますが、 その程度でもよいのですが、なるべく、全体的というか、 自分専用のメイクの仕方などを教えてもらえるほうが うれしいです。 どうか、よろしくおねがいします。

  • 手抜きメイクなんですけど

    私は普段、 化粧水→BBクリーム→パウダー(おしろい)→チーク でメイク終了です。 本当に気が向けばアイシャドウを。 それで、こんな手抜きメイクですが 周りから化粧ほとんどしてないでしょ アイシャドウとかアイラインひいたら もっと変わるねー って言われます。 わたしのやってることは、化粧としてはどうなんでしょうか? 二十歳になって、成人式ではがっつりメイクをしてもらうと思うのですが、周りがすごく見たがります(・・;) やっぱり普段からアイシャドウとかしたほうがいいのでしょうか?

  • メイクの仕方

    私は20歳なのですが、いまだにすっぴんです。 この間、友達に「えっ、化粧してないの?!よくすっぴんでいられるね。」 と驚かれてしまいました。 成人式の時に担当してもらった美容師さんにも、驚かれました。 成人式の時にやってもらったメイクは、ケバくて最悪でした。知らないおばさんに「派手ね」と笑われたぐらいです。 実は大学に入る前、自分で化粧をしてみたいと思って、 ドラッグストアにいるBAさんに化粧の仕方を教えてもらったことがあるのですが、 初めてと言ったからか、高い化粧品やスキンケア商品を持ってこられて、いまいち覚える事が出来ませんでした。 その場は何も買わないで帰ったのですが、悪い気がして、 そういう所に近寄り難くなってしまいました。 それで、友達に化粧の仕方を聞いたら、「雑誌に載ってるよ。」と言われ、 雑誌を見て、ファンデーション、アイシャドウ、マスカラ、チーク、リップ、ビューラーをしてみました。 けれど、色の入れ方などがいまいちわからず、パッとしませんでした。 買った化粧品はお蔵入りしています。 皆さんはどうやって、化粧の仕方を覚えているのでしょうか? 既に持っている化粧品で、メイクの仕方を教えてくれるところはあるのでしょうか? ちなみに都内在住です。 どんなことでもいいので、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • メイクしてるように見せたい!

    私はわりとすっきりした一重なのですが、 メイクをしてもあまり気づかれません。 マスカラ、アイシャドウ、アイラインはしてます。 ファンデーションはまだ10代なので、日焼け止めだけです。 どうしたらメイクしてるように見せられるでしょうか。 厚化粧したいというわけではなく、ちゃんとメイクしてるなーって 感じに見せたいのですが・・。 どうすればそういうふうに見せられますか? アイシャドウはこちらで教えてもらったブルーを使用しているのですが、ブルーって冷たい感じになりますよね。 もっと優しい印象になりたいです。 でも暖色系は一重には似合わないというし・・。 どうすれば優しい印象になるでしょうか? それとみなさんのこれはお勧め!というメイク道具を 教えてください。 質問が多くてごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

  • はれぼったい目のメイクについて

    私の目は少し?!はれぼったくて二重なのですがスッキリしない目なんです!アイシャドウを塗りたいのですが塗ると余計目立っちゃって・・・特に茶系のアイシャドウなんかは塗れないんですよね・・・アイラインも細く書かないとすごいはれぼったくなるんで、ほんとに素に近いメイクしかできない状態なんです。目まわりをスッキリ見せたいのですが、なにかいいメイク法があれば教えてください!!!