• ベストアンサー

メークレッスン

メークの上手な仕方や自分に合ったアイシャドウなどを教えてくれる場所を探しています。 できたら、1日で集中的に教えてくれるところがいいのですが… いい所を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!

noname#18758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aashley
回答No.1

どちらにお住まいでしょうか? 東京都内なら、「15min biew's フィフティーンミニッツ ビューズ 」というお店があります。 私はレッスンメイクは受けたことがないのですが、眉カットに頻繁にいってます。 とても親切だし、アドバイスしてくれるし良いですよ。 友人の結婚式の時は、ここでスペシャルメイクをしてもらおうと思ってます。 お値段も比較的お手ごろじゃないでしょうか。 ホームページによると、メイクレッスンは、1時間で\5,250です。 店舗はショップガイドでご確認下さい。私は、新宿三越アルコット店へ行ってます。 ホームページのアドレス載せておきますね。参考になるといいです。

参考URL:
http://www.15minbiews.co.jp/menu/index.html
質問者

補足

コメントありがとうございます! 横浜に住んでおりますが、勤務地は新宿なので三越の方へいってみようと思います。眉カットって自分でやると難しいですよね。ここでぜひやってもらいます。参考になりました~!