• ベストアンサー

大阪で自分にあった「メイクレッスン」教室探してます。

大阪で、最高5回以内で、メイクアップレッスンを受けれる 講座などを探しています。 メイクアップアーティストになるためでなく、 自分にあったメイクの仕方を学びたいと考えています。 時々、無料のレッスン2回コースなどみますが、 その程度でもよいのですが、なるべく、全体的というか、 自分専用のメイクの仕方などを教えてもらえるほうが うれしいです。 どうか、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saleen
回答No.1

来月ぐらいからここに行こうかな~と思ってます 3回コースの分です☆

参考URL:
http://www.lms.ne.jp/