解決済み

アイコンを IE から YBBに変更したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227547
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

現在でデスクトップのアイコンIEを クリックして YBBに接続していますが
このアイコンを YBBに変更したいのですが 出来ますか??
デスクトップは 他にもIEのアイコンで ホームトレー等も有る為 一見して
見分けが付くようにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (75/121)

フリーソフトの「窓の手」があると簡単に変更できるようになります。
ご参考まで。
お礼コメント
maitogai

お礼率 50% (1/2)

有難う御座いました 窓の手をインストールして 解決しました
御礼が遅くなって申し訳ありません。
投稿日時 - 2002-03-10 10:35:51
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

IEのアイコンがあるといっているのは、複数のIEのショートカットがデスクトップにあるということですよね?

その場合、変更したいショートカットのアイコンを右クリックしてください。
そして、「プロパティ」をクリックしてプロパティのダイアログを表示してください。
ダイアログの下のほうにある「アイコンの変更」ボタンを押下するとアイコンを
好きなものに変えることが出来ますよ。