• 締切済み

男なのに髪の毛が細い・・・

僕は男なんですが、女の人のような髪質をしていて 毛が細く。かなり困っています 今から髪の毛を太くして男のような髪質にするにはどうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.3

う~ん,質問が矛盾していますよ。 もちろん,一般的なことですが,男性と女性で比較した場合,男性の髪の毛よりも女性の髪の毛の方が太くて硬いです。(実際に,数人ずつ,男性と女性の髪の毛をさわって比べればわかることなのですが・・・) ですから,ご質問はどっちなのか,また,どうしたいのか,わからなくなっています。 ということで,柔らかい髪の毛を硬くしたいのか,硬い髪の毛を柔らかくしたいのか,まず,それを補足してください。 そして,pokemonnさんが成人しているのか,成人前なのかについても補足してください。

回答No.2

自分もpokemonnさんと一緒です;; 猫毛で、髪がたたなかったり、薄く見えます・・・。 はげてきている、ということはあまりないとおもうんですが。生まれつき薄いです、剛毛にあこがれますね。。。

• cube14
回答No.1

髪の質はDNAによって決まることなので、 今から変えることは不可能です。 あなたは髪が細くて困っていると言いますが、 具体的にはどう困っているのですか? 髪が細くて立てることができないのか、髪が薄く見えてしまうのか。 その理由次第では、サロンで改善することもできますよ。