• ベストアンサー

韓国のレンタル携帯電話って・・

今月韓国に行くので、仁川の空港で携帯電話をレンタルしようと思うのですが、 HPとか見て調べていると、 「国際電話が掛けられる携帯電話」とはあるんですが、 国際電話を受けられるとは書いていません。 せっかく借りても、日本からの連絡が受信出来ないなら意味ないやん!!とか思うのですが、これ、どうなんでしょう? 何社か会社があって、「国際電話を発信のみ」とか書いてるところもあるんですけど、 受信出来るところもあるんでしようか?教えてくださいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

韓国に行っていた友人の、レンタル携帯電話に電話をかけたことがありますので、着信できる電話もあると思いますよ。 ご心配でしたら、日本から借りていかれてもよいと思います。 http://homepage2.nifty.com/onweb/rental/ http://www.ryoukin.com/keitairental.htm