• 締切済み

海外用(韓国)携帯電話レンタル

来月、韓国に旅行に行きます。 海外で使える携帯電話をレンタルしたいのですが、 日本にメールを送れる機種はありますか? Eメールが無理ならば、携帯メールでもいいのですが。 いつもはボーダフォンでレンタルして行くのですが、韓国に限ってはメールが使えないようなのです。 ちなみに、私の携帯はauです。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

DOCOMOのワールド携帯レンタル。 http://www.worldke-tai.com/index.html また、よく海外に行かれるのなら、auのグローバルパスポート対応機への機種変更はいかがですか。 http://www.au.kddi.com/kaigai/gp/index.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/kaigai/gp/index.html
natsuho
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 DOCOMOのワールド携帯レンタルは、渡航先が韓国の場合、Eメールもショートメールにも対応していないのです。 auの方も同じく、Cメールの受信はできるものの送信は不可能です。 また、WINのグローバルパスポート対応機種が存在しないため、機種変更ができません。 4日間の旅行のために新規契約することもできず、困っています。