• ベストアンサー

麻布十番にある韓国領事館

麻布十番にあります韓国領事館なのですが、営業時間と言いますでしょうか?何時から何時までやっているとか何曜日が休みとかいうのがHPに書いていなかったのですが、分かる方いますか?

noname#21735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年の日付ですが,ここに書いてある内容では如何でしょうか。  ・http://www.mofat.go.kr/fe/e_a001/e_jpjp/e_jpjp_a04/1179602_21870.html   領事部のご案内  『勤務時間:午前9時から午後4時まで(但し,ビザの受付:午前9:00-12:00,ビザの交付:午後1:30-4:00)』  『休日 :土、日曜日、日本の祝祭日及び韓国の祝日(3月1日、7月17日、8月15日、10月3日)』

参考URL:
http://www.mofat.go.kr/fe/e_a001/e_jpjp/e_jpjp_a04/1179602_21870.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 書いてあったんですね(´▽`*) 助かりました。