• 締切済み

麻布十番納涼まつり

麻布十番納涼まつりに行こうと思っているのですが、毎年すごい混むと聞いています。どのあたりが混む場所になりそうでしょうか?なるべく混む場所を避けて周りたいなぁと思っています。あと3日間ありますが、どの日が比較的すいているでしょうか?時間帯なども情報あればお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

私もめちゃ混みしか見たことがありませんが、下記サイトによると、 「夕方の早い時刻に到着。会場はまだ混雑していなかった・・」 とややすいた画像があります。 一番下のサイトに大混雑の画像がありますが、これがいつもの風景です。 暗くなっては駄目ということです。 http://trynext.com/travel/060818-2100.php http://blogs.yahoo.co.jp/t_matuda/41156532.html

• kedamaru
回答No.1

はっきり言います。 どこも混みます。笑えないくらい混みます。人混みをかき分けて進む感じです。でもそれが麻布十番祭りなのではないかな?と思っています。初日の金曜日、早めの時間が空いていると思います。 後は開始すぐの15時頃はそんなに混まないと思いますが、夕方~夜はあきらめてください。 混雑していて麻布十番祭り、くらいの覚悟がないと厳しいと思います。でもよーく見ると、に芸能人が大勢来ています。それを見つけるのも楽しみの一つではないでしょうか