• ベストアンサー

リナックスについて

学校のコンピューターはリナックスです。家で作成した文書ファイル(StarSuite7)をUSBのフラッシュメモリで学校のコンピューターにコピーしようと思いますが、仕方がわかりません。どうやってUSBフラッシュメモリを見付け開けばいいですか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

一般的には参考URLの方法でマウントします。 ただ、環境によっては出来ない場合があるかも知れません。 その場合はディストリビューションやカーネルのバージョンを明記された方が適切な回答を得られると思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/554useusbmem.html