• ベストアンサー

分散トランザクション

自分のメールの受信ボックスにきていたメールの中のURLをクッリク してそのページに行きたかったんですが何度やっても「分散トランザクションが 多すぎます。」というエラーが出て行けません。 私はどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お使いのPC環境と、エラーの発生元がどこなのか(サーバーor自分のPC)、ブラウザは起動したのか?等が判らないとお答えできませんので補足をお願いします。

kaaya1818
質問者

お礼

見ようとしたHPのほうに不具合があったようです。 お手数おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m ありがとうございました。