• ベストアンサー

名前わかる人いますか?海外の俳優さんです。

エイリアスシーズン3の「シドニーの弱点」の時にシドニーの独房の隣の独房にいた太った俳優さんです。何度か見たことあるのですが作品は思い出せません。男性で目がすごく特徴的で芝居なのかいつも目玉がキョロキョロ動いています。他の作品で見たときもそうでした。少ない情報で申し訳ないですがわかる方いらっしゃいますか?

noname#146860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Pruitt Taylor Vinceでしょうか?↓ http://www.fmstar.com/movie/p/p0043.html  http://www.aveleyman.com/ActorsV/P00017671.HTML

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=41535
質問者

お礼

そうです!!!スッキリしました!!ありがとうございました!!!