• ベストアンサー

名前わかる人いますか?海外の俳優さんです。

エイリアスシーズン3の「シドニーの弱点」の時にシドニーの独房の隣の独房にいた太った俳優さんです。何度か見たことあるのですが作品は思い出せません。男性で目がすごく特徴的で芝居なのかいつも目玉がキョロキョロ動いています。他の作品で見たときもそうでした。少ない情報で申し訳ないですがわかる方いらっしゃいますか?

noname#146860
noname#146860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Pruitt Taylor Vinceでしょうか?↓ http://www.fmstar.com/movie/p/p0043.html  http://www.aveleyman.com/ActorsV/P00017671.HTML

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=41535
noname#146860
質問者

お礼

そうです!!!スッキリしました!!ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 脇役俳優の名前が知りたいです!

    これといった情報はないのですが… 顔は分かるのに、名前がでてこなくて気になって仕方がないんです。 超脇役なので、「あのドラマに出てたよ!」というのがなくて、 検索のしようもない状態です(汗) 特徴は… ・佐藤二朗さんhttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M02-0241.jpg  の目をもっと大きくした感じ。 (髪型・体系共に似ている気がします。) ・40歳前半の小太りな男性俳優 ・目はまんまるで、いつも笑顔の印象 ・前髪がサラサラな感じ ・よく刑事ものの2時間ドラマとかにかなりの脇役で出ている ・セリフは数少なく、かなり下っ端の役が多いかな ・セリフはあっても「部長、すみませんでした」的なのが多い これだけじゃ伝わらないですよね。。 こんな説明でも、この人じゃない?!と思う俳優さんを思い浮かんだら、 是非ご回答下さい!

  • ある男性俳優の名前が思い出せない

    1990-2000年くらいの間によくドラマに出ていた芸能人の名前を思い出せずにいます。 身体的特徴は見た目が「侍」という感じで髪型はかなりの長髪。後ろで結んでいた記憶があります。 また、あごというかくちびるの下から長い髭を生やしていた記憶があります。 やせ形で身長はある程度あったような…目つきは鋭かった印象があります。 当時20代後半だったと思いますが、どなたかこの男性俳優のお名前、教えて下さい。

  • 昨日地元で撮影をしていた時に見た俳優さんの名前が思い出せません。

    昨日地元で撮影をしていた時に見た俳優さんの名前が思い出せません。 市役所に電話をしたところ、ドラマのタイトルもまだ仮名の段階だそうで 検索してもヒットしませんでした。 特徴としては、年齢が60代くらいの男性俳優さんで 頭は白髪交じりの短髪、体は背が高くふっくらしています。 顔もふっくらとしていて頬肉が垂れているような… ガラガラ声でよく脇役として登場しているような気がしますが どのドラマに出ていたかなどは全く思い出せません。。。 こんな情報で申し訳ありませんが、思いつく俳優さんがいましたら 教えていただければと思います。宜しくお願いします!

  • 大物俳優は台本を全部読まないの?

    お世話になります。 大物俳優は自分の台詞しか覚えないのが当たり前なのでしょうか? そういう人はごく一部で多くの俳優は台本全編にきちんと目を通すものなのでしょうか? 最近、読んだ芸能人のエピソードで、 「台本は自分の出番のシーンしか読まない。 覚えるのも自分の台詞の部分だけ」 というのがありました。それも大物と呼ばれる日本人俳優2人です。 一人はもともとお笑い出身で、超個性派。NHK大河の主役経験もあり主役脇役双方できる人。 もう一人は超大物で外国映画のロングランシリーズの作品にも出演経験があり、晩年は脇役が多かったが脇役といえども重鎮役などが多く、存在感あるキャラクターだった人ですでに故人です。 (もうお分かりですよね) 大物ってのは自分の台詞しか読まなくてもきちんと芝居ができるのでしょうか? それとも監督、助監督、プロンプターが 「ま、しょうがねえや。売れっ子だし、大物だし、掛け持ちも多いから。  あの人で視聴率や観客動員がUPするなら多少のわがままは聞いてやらないと。」 とわがまま対して目をつぶって助けてくれるから芝居ができるのでしょうか? この2人の俳優は私も好きな俳優で私の好きな映画・TVドラマ作品に多数出演しています。 どの作品も主役ではありませんが、作中で主人公に重要な意思決定をさせる重要な役割を持った「人生の先輩」的な役が多く、好感をもってみていましたが、まさか「自分の台詞しか覚えていなかった」とは。 スポーツでも途中出場する場面は多くありますが、途中出場の選手は必ず試合全体を通してチームの戦略と自分の役割を認識しています。  守備に徹するのか、一か八か捨て身の攻撃をするのか、一点も得点を許してはならないのか、多少の犠牲は目をつぶっても逆転だけ避ければいいのか、すでに試合は劣勢で、ファンのための顔見世のために出場するのか・・・など。 多くの映画・TVドラマ作品で劇中で重要な役を多くこなし、結果として作品全体で多くの観客・視聴者に感銘を与えてきた役者が「自分の台詞しか覚えない」とは、なんだかがっかりです。 役を演ずる、ってこういうことでしょうか? 台本を読まなくても、すばらしく演ずる(それこそ演技)ことができる人が大物俳優なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 歳とともに輝いてゆく俳優は?

    いつもお気軽な質問で申し訳ありません。 人は歳を積み重ねることで何を学んでいくのでしょうか? 歳とともに輝いてゆく俳優でお気に入りの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 個人的には海外女優では、キム・ベイジンガーなんか好きです。初期の「ナインハーフ」から最近の「ニューヨーク最後の日々」までをたどってきて彼女の年齢とともに加算されてゆく俳優としての魅力が確認できたように思いました。 それと正反対がイレーヌ・ジャコブなんかです。「ふたりのベロニカ」「トリコトール」なんかからは最近の彼女の映画はとても想像できません。すごく残念な思いがあります。(もちろん作品に恵まれてないこともあるのでしょう。) 願いをこめてデスクトップの壁紙は彼女のポートレートにしているのですけれどもね。 内外問いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 男性俳優の名前を教えて下さい。

    すいません、乏しい情報なのですが・・・。 イメージとして寺島進さんみたいな男性俳優です。 ’70年代や’80年代の太陽にほえろやGメン’75などの刑事ドラマとかによく出演されてて、チンピラ役をよくされてました。 寺島進さんのように痩せぎすで、あぶない刑事の時の柴田恭兵さんみたいなリーゼントの髪型でした。 声がガラッパチ声(ハスキー)で、目が細くつり目でした。 主役をすることはほとんどなく、いつも脇役、それも手下のチンピラ役などばっかりで、ドラマの途中で真面目になり更生しようとしたが組織に殺される、みたいな感じの役が多かった記憶があります。 服装も下っ端のチンピラらしく、スカジャン(龍の刺繍が入ったスタジャン)とかよく着ていたイメージがあります。 デビューしたのは寺島進さんと同時期だと思いますが、寺島さんと違って、最近はさっぱりTVで見かけなくなりましたので、おそらくはもう亡くなっていらっしゃる方だと想像します。 この人じゃ?と思われる方がいたら名前を教えて下さい。

  • 海外ドラマ大好きな人教えてください!

    海外ドラマ見るのが大好きです。 最近新しい海外ドラマを探しているのですが、皆さんのオススメを教えてください。 宜しければ一緒にハマった理由も書いて頂けると参考になります! 私の好き嫌いの傾向も書いておこうと思います。 ☆大好き☆ ◯24  ・これを見て海外ドラマにハマりました。どんどんストーリーが展開して目が離せない!   視聴者への良い意味での裏切りが所心であるので楽しめて大好きでした。   ◯SEX AND THE CITY  ・出てくる登場人物全てが魅力的で個性的。大好きな作品です。   ガールズトーク大好きな人にはオススメ♪   映画も何度も見る位好きです。 ◯デスパレートな妻たち  ・最初は奥様物?と敬遠されがちですが、実際はシーズンを重ねるごとにハマります。  意外に男性にも見ている人がいて、SATCと違い男女問わず笑えて見れる作品だと思います。  ラストシーズンまだ見ていないのですがそれでも一見の価値ありです。 ◯プリズンブレイク  ・海外ドラマ初心者にもグイグイ進むストーリーにハマる人が多いです。   個人的にはあまりラストは納得していませんが、   見ておいて損はないですし途中で挫折する人も少ない気がします。 ☆まぁまぁの作品☆ ◯Lの世界    ・正直レズビアンの世界にハマる自信はなかったのですが、ハマれました。  ただ・・・後半ググっと内容が不透明になるので・・・その点だけが唯一マイナスです。  映画などで今後挽回していって欲しいと願います。 ◯デクスター    ・これも男女共に楽しめる作品かと思います。  グロいとかに嫌悪感ない人は面白いと思います。  私はゾンビ、ホラー系も大好きなのでグロさは物足りない感じはありますが、  ドラマとして着眼点が面白くて見ています。   ★途中で見なくなった作品★ ◯ドクターハウス  ・頑張ってシーズン1見てましたが・・・挫折しました。   ストーリーの中に専門用語はやたら多いのに専門知識は少ない(底が浅い)かな・・・と   完全に個人的な感想ですが苦手でした。        笑える明るいものから、見だすと止まらなくなる中毒性があるものも好きです。     ただ、超能力系と、SF系はあまり得意ではありません。    上記以外でオススメ海外ドラマがありましたら是非是非、教えてください!!! 宜しくお願いします。

  • 男性キャラクターの名前が思い出せないです

    ある男性キャラクターの名前が思い出せなくて困っています。下手な絵ですが画像添付しました。どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 作品のジャンル、タイトルも思い出せません。 キャラクターの特徴は、男性、学生のブレザーのような制服を着ていて、褐色の肌、黄緑の髪、ヘアスタイルは短めでオールバックだったような・・・?見た目の印象はワイルドな感じだったような・・・

  • 人生初めて挑戦なので既に緊張しています、、、

    投稿させていただきます。 いつもこちらのサイトを拝見させていただいている者です。ここ最近TOP新人俳優オーディションというものをこちらのサイトでよく目にして今回投稿させていただきました。 僕自身、俳優を目指していて上京してきました。                   いまいち芸能界のことは分かっておらず、こちらのサイトで色々と調べてTOPという所を目にして、自分なりにではありますがTOPのことを調べ始めました。 他に何社かオーディションを受けるつもりですが、気になっていたTOPを一番最初に受けることにしました。オーディション自体初めてです。俳優オーディションは基本的にどのようなことをやるのでしょうか? 知っているかた教えてください。 自己PRはあるかと思うのですが、だいたい何分か知りたいです。他にどのようなことをするのでしょうか?芝居はしたこともありません。もしするならどのようなことに気を付けた方が良いでしょうか? それと、そこのオーディションは他と違って何か特別のことはありましたでしょうか?  あったら教えてください。 と、服装はどのような恰好がいいんでしょうか? 何か、乱筆な文で大変申し訳ありません。芝居自体も初めてですしド田舎出身で多少の訛りがあるかもしれません。オーディションまでにはできる限り直し行こうと思っていますが、緊張して咄嗟に出てします、、、もし訛りが出たら減点でしょうか? 色々と質問してしまいましたが、本気なので知っている方いたら教えて下さい。 自分自身気持ちだけが先走っている状態です。まだ俳優のオーディションの準備もできていない状態です、、、、正直何を準備していいのかわかりません。

  • 実在する俳優さんの夢

    昨日見た夢について、夢診断をしていただけないでしょうか。 夢の中で、私は、ある俳優さん(異性です。以下、○○さんとします。)と恋人同士で、○○さんと私はとても仲良く手をつなぎながら、映画館(たぶん)に向かっていました。 (その俳優さんは実在する方ですが、私は特にそれほどファンというわけではなく、好きか嫌いかと言われれば好きなほうかな、という程度に思っていた俳優さんです。 でも、夢の中では私もすっかり恋人気分でした。笑) そして、映画館に入った時、私は間違えて他の人についていってしまい、○○さんとはぐれてしまいました。 でもそのうち○○さんが見つけてくれるだろうと思って、ラウンジのようなところに行きました。 そこには小さめの丸いテーブルが3つぐらいあり、各テーブルの周りには、2、3の椅子が置いてあったと思います。 私がそのうちの一つの椅子に腰掛けていると、3人ぐらいの男性が向かい合っている椅子に入れ替わり立ち替わり座って、私に話しかけてきました。 それらの男性のうちの一人の顔をなんとなく覚えていますが、私の知らない人でした。 また、会話の内容は覚えていませんが、淡々と(特別な感情もなく)短く話しをしたと思います。 そうこうするうちに○○さんが来て、「どこに行っていたんだよ、探してたんだよ。」などと私に言い、私は「間違えて知らない人について行っちゃって~ごめんねー。」などと答えていました。 そして、かなり小さい映画館(といっても、広めのリビングルームぐらいで明るくて、普通の部屋みたいな感じでした)の中に2人で入っていくと、何人かの人が座っていました(10人ぐらい?)。 その中に赤いフカフカのソファがあり、周りの人が私達に「どうぞ座って座って。」という感じで勧めてきました。 (そのソファはちょうど2人ぐらいしか座れないような小さなソファで、まさに恋人同士で座るために作られているような感じのソファでした。笑) そこで、私達はそのソファに座ったのですが、その時なぜか、○○さんに後ろから抱き締められるような形で座りました。 その時、私はいつのまにか全裸になっていて、周りに人にも見られていたので、ちょっと恥ずかしいな~と思っていました。 そして、そこで目が覚めました。 いかがでしょうか? 結構ストーリーが長めの夢でいろいろなアイテムが出てきたので、どんな意味があるのか気になりました。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。