• 締切済み

餃子のおいしい店!大阪天満橋「珉珉」の情報を求めます

こんにちは! 昔、大阪にいたころ通っていた「珉珉」の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お願いします。 連絡先も、住所も、今存続しているのかもわかりません。 確か、毎週金曜日は餃子が半額、或いは100円だったような気がします。 金曜日には鬼のように食べていました ^^ どんな情報でも結構ですのでよろしくおねがいいたします m<>m

みんなの回答

noname#242774
noname#242774
回答No.1

健在ですよ、住吉の我孫子商店街のにはお世話になりました。最新情報では近畿中心に80店舗くらいあります。 楽天によると「日本で初めて焼餃子を開発した」となってました。(笑) 私は今は横浜在住ですが、「の餃子」というと宇都宮のみんみんと誤解されます。(残念ながら関東では大阪のは無名です。

参考URL:
http://www.min-min.co.jp/index2.html,http://www.rakuten.co.jp/minmin/
inukido
質問者

お礼

ありがとうございます。 天満橋のお店の場所はご存知ありませんでしょうか? 経験上、あのお店の餃子だけは他の店舗のものと違う気がします。