• ベストアンサー

アベンヌウォーターを安く手に入れるには

肌荒れがひどく、ネットで調べたところアベンヌウォーターが良さそうだったので、ドラッグストアで一番小さいサイズを買ってみました。 使い心地がなかなか良さそうなのですが、結構高いですよね。 確かアットコスメで、ネットで1,000円くらいで買っている、というような書き込みがあったのですが、サイトURLが載っていませんでした。 1,000円でなくても、送料を払っても店頭で買うより安ければかまいませんので、実際にネットで購入されている方で、ここが安い!という所をご存知でしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

楽天などで探すとたくさんでてきますよ☆ http://www.rakuten.co.jp/wellness-japan/487643/777047/#784145 など…(*^_^*)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
nekokichi03
質問者

お礼

おお、これは安いですね! 決まったサイトがあるのではなくて、楽天でその時安いところを探せばいいのでしょうか? 今度からそうするようにします。

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

ネットじゃないのですが、 大阪のドラックストアでは でっかいスプレーが1280円くらいで売っています。 お近くに激安ドラックストアはありませんか?

nekokichi03
質問者

お礼

それは安いですね!うらやましいです。 私の住む地域では、あまりドラッグストアの競争が激しくないので、そこまで安いのはないです…(T_T)