• ベストアンサー
  • 困ってます

アベンヌウォーター

女性の方(20歳~)に質問です 単純な質問ですが回答よろしくお願いします アベンヌウォーターを使ってる方 アベンヌウォーターを朝に使用するときメイク前にしますか?それともメイク後にしますか? 私は今アベンヌウォーターをメイク前の化粧水として使ってるんですが…。 メイク後にしてる方はよれたりしないですか? お粉をしてからのアベンヌウォーターは化粧が崩れたりしないのでしょうか

noname#146368
noname#146368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • koma24

アベンヌは以前つかっていました。もっぱらメイク後、お粉をたたいたあと、すこしはなしてかるくミストをはおるかんじで使っていました。今は別のメーカーのスプレーを同じようにしてつかっています。粉をおちつかせるのが目的。私はスプレーしたあと、かるく手のひらで顔を包むようにおさえます。 崩れが気になったことはないです。崩れるとしたら、スプレーが近すぎて量がおおすぎるせいでしょう。

質問者からのお礼

アベンヌって温泉水だからほぼ水なんですよね。 だから保湿力はあんまりないのかな。 ありがとうございました