-PR-
解決済み

C308Pで疑問!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22691
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

C308Pを使っているのですが、画面の電池マークの右隣に 時々黒いベルマークがでます。取説にも載ってないし、お店でもわからないです。故障してるのかな?同機種の方教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

同機種使用しています。
僕もたまに同じマークを見るのですが、メールの受信のマークではないでしょうか?
そのマークを見た後にメールがくることがありますよ。
でも、そのマークの後にメールがこないときもあります。
それはきっと、電波の問題での間違いだったりするのだろうと解釈しています。

僕もあのマークは何かって気になっていました。
お礼コメント
wagonrr

お礼率 50% (1/2)

私も 同じこと考えていたんですが 取説に載ってない、お店も分からないから 怪しんでいたんですよ。同じような人がいてよかった!
投稿日時 - 2000-12-29 14:44:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

同機種ではありませんが、私の機種はアラームをセットすると黒いベルマークが表示されます。アラームのセットを解除すると消えます。一度確認されてみては?
もし違ったらごめんなさい。m(_ _)m