• 締切済み

赤西仁のソロ曲「ムラサキ」

赤西仁のソロ曲の「ムラサキ」または「ha-ha」という曲のジャンルは何だと思いますか?友達はR&Bだ!!と言っているのですが。

noname#23143
noname#23143

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

> 友達はR&Bだ!!と言っているのですが。 だったら「R&B」で正解。 ジャンルなんて、要するにそういうものです。 ジャンルというのは「自分はこう思う」というだけのものであり、 言った者勝ちでもあり、 人によっても当然違うし、 必ず一対一に対応するものでもないし。 「赤西仁」がジャンル名でもいいし、 「KAT-TUN」や「ジャニーズ」がジャンル名でもいいし。