• ベストアンサー

ランドのシンデレラ城

先週アフター6でランドに行きました。 まだ工事中ではありましたが、シンデレラ城を見ることができました。 全体の色などイメージが変わったと思いますが、それ以外に、工事前とけっこう変わったところがあるのでしょうか。 明るかったとはいえ夕方からだったので、細かいところまでは分かりませんでした。 今までもよく見ていたつもりですが、並べて比較できないので、なんだか気になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

色以外で一番大きく変わったのはミステリーツアーの看板がなくなって入り口が閉鎖されたことじゃないでしょうか…?当然といえば当然ですが。 色も、全体的にベージュになりましたが、それ以外に金色の部分が多くなりましたね。(元々白だったところが一部金になっているようです。)

leica39
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり色の変化で、受ける印象がだいぶ違ったということなんですね。白がベージュになり、金色の部分が増え、重厚感が増してイメージが変わったのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シンデレラのドレス

    ディズニーランドに行く予定をしていて、娘がシンデレラのドレスを着たいというので作ろうと思っています。 (他のキャラクターでドレスを作ったことがあるので市販のドレスは買わないつもりです) 本を見てもシンデレラ風のためイマイチ色目がわかりません。 ディズニーのシンデレラの絵も参考にしていますが、ぴったりくる色がわからなくて・・(近所には小さい手芸店しかなく、たくさんの色を置いていないためネットで購入予定です)。 参考にしたいので「ディズニーランドにいるシンデレラ」の画像を載せているサイトを探しています。 またオーロラ姫のピンクドレスも作る予定ですので、同じく参考になるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 実写版のシンデレラを探しています

    10年~15年ほど前に、当時ビデオレンタルされていた実写版シンデレラを探しています。 自分なりに検索したところ、 1976年のイギリス映画「The Slipper And The Rose」、 1998年の「Ever After」、 ホイットニーヒューストン出演のもので、 どれも違っていました。 薄い記憶でシンデレラの髪が黒髪か、濃い茶色だったことと、 以前調べた時(楽天にのっていた時)会社がサンリオだった気がし、 1985年ころのフェアリーテールシアターシリーズかもしれないというところまでいきつきました。 が、シンデレラのビデオのパッケージがどこにも見当たらず、 あっているのかわかりません。 どなたかサイトをご存知の方、画像をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?また、それ以外にこの映画ではないか?というものを 知っていらっしゃる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • シンデレラストーリー でおすすめ映画は?

    後味さわやかな映画が好きで、下記のような映画をよく観ました。 で、下記以外にもお勧めの「シンデレラストーリー」的なお話があったら教えてください。 <好きな映画> ・プリティー・ウーマン ・ユー・ガット・メール ・ノッティング・ヒルの恋人 ・エヴァー・アフター ・ブリジット・ジョーンズの日記 ・プリティー・プリンセス ・キューティー・ブロンド ・摩天楼はバラ色に ・ミセス・ダウト ・ジャック ・ショーシャンクの空に

  • ディズニーランドでの一日の計画

    来週の木曜日(13日)にランドへ行きます。平日でも混雑が予想されると聞いたのですが、クリスタルパレスでの朝食と、シンデレラ城の前で行われるショーと、ハニーハントのファストパスをGETしたいのですが、どれも開園と同時に行列や予約でいっぱいになりそうなので、どういった順番で取ればいいのか迷っています。ちなみに当日夕方には帰らなくてはいけないので、ショーは11:40の回が希望です。先週、火曜日に行った友人から激混だったと聞きました。私もこの時期に行くのは初めてでどのくらい混雑しているのか想像ができません。アドバイスやオススメポイントあれば教えてください!

  • シンデレラ?だとおもうのですが・・・もしくはそれに順ずる映画だと思うの

    シンデレラ?だとおもうのですが・・・もしくはそれに順ずる映画だと思うのですがアニメではありません。 覚えている場面が 舞踏会のような場所に体中に葉っぱ(枯葉とか木の葉だと思います)をつけて女性が入ってくる。入ってくると周りから鳥が一斉に飛んできて葉っぱをくわえて飛び去っていく。するときれいなドレスを着たきれいな女の人が現れる。 という場面を覚えています。 その他あいまいなのですが、屋根裏のようなところに多分女の人が自分で作ったドレスだと思うのですが、2着ほどきれいな服があるという場面が頭に残っています。 ただ白黒だったかカラーだったかがはっきりしません。自分のイメージで勝手に画面に色をつけて想像していた可能性もあるので・・・ 1980年初めにBSもしくはビデオで見た映画だと思われるのですが、どうしても気になる場面があってそれが忘れられないのでもう一度見てみたいのですがタイトルもわからなければ誰が出ていたのかもわかりません。 どなたかわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでの過ごし方。

    10月の平日にディズニーランドに行きます!今からウキウキなのですが、今までディズニーランドに行っても折角だからと乗り物重視で行動して来ましたが、今回はプーさんのハニーハントに乗れたらパレードやショーを重視しようかと思っています。 そこで質問です。まずは、抽選でシンデレラ城の前でのショーを見るのがあるそうですが、抽選場所が分かりません。また、場所を名前で言われても分からないので、近くの建物と言うか、乗り物の場所で教えて下さい。(T_T)抽選は朝一で行かないと×ですか?プーさんのファストパスを取ってからでも間に合いますか? それと、お勧めのショーがありましたら、どのくらい前に並んだら良いのかと併せて教えて下さい。ちなみに10月15日の平日に4才、1才5ヶ月の子供と旦那と行きます。 まだ有るんですけど、どうしても上の子にシンデレラ城の中で何かをやっつけてメダルを貰えるってのをやらせてあげたいのですが、あの中は2組みで廻っているからどっちの組の一人が選ばれるのか分からないって聞いた事があるんですけど、選ばれる組みで廻るか、選ばれるこつは有りますか?教えて下さい。

  • 南ア・ランド債を進められました

    どうか教えてください。 お金についてまるきりの初心者です。 いままで親が公社債をしてくれたのですが、証券会社から金利が0同然だからということで、南アフリカ・ランド債を強く進められました。 注意するのは為替のレートで、後は今の状態ならとても得だといわれました。(申し込みに時間がないともいわれました) はっきりいって今までノータッチのことだったので、とりあえず説明の書類を読んでから決めるということにしました。 本当にランドは良いのでしょうか? 南アフリカの状態も分からないのに、進められるまま買うのは危険な気がします。 特に儲けたいとは思っていません。大きなリスクは避けたいです。 ランド以外で安定した投資というものがありますか?

  • 夕方から入るディズニーランドのメリットは?

    ランドに夕方から入る「アフター6パスポート」がありますよね。 あれって、数時間しか園内にいれないと思うのですが、 夕方から入るメリットは何ですか?? ●安い ●昼間よりは空いてる? ●夜の方がムーディー などなど、色々あると思うのですが。。。 夜のランドのここが良い!とかあるのかな~と気になったので、教えてください。 (夜オススメのアトラクション、場所でもいいです) よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのアイスキャンディーについて

    確か、今から4~5年前に行ったときにシンデレラ城辺りで 買ったアイスキャンディーがまだあるのか知りたいです。 うる覚えなのですが、棒付きで確か水色。サイダー味? 歯ごたえがガリガリ、サクサクしてとても美味しかったのを 覚えています。 店舗ではなく、ワゴンタイプのショップで買いました。 シンデレラ城かトゥモローランド辺りです。 公式でも見てみたんですが見つけられませんでした。 これはシーでも売っているんでしょうか? どなたがご存じの方いらっしゃいましたら教えてください

  • サマーランド??

    今から20年以上前なんですが、ロデオが置いてあって、カントリー調の雰囲気の中、馬などが乗れてとっても楽しかった覚えがあるのですが、今のサマーランドにはそんな雰囲気のかけらもありません。あれはサマーランドだったんでしょうか?子供を連れて行きたいと思ったのですが、もうそんな場所は存在しないのかな?(ごめんなさい抽象的で) あとは、幼稚園の遠足かなんかでスケートにも行った気がします。今もスケートはありますか?お願いします。

WRC-X3000GS2 接続不良
このQ&Aのポイント
  • Wi-FiルーターのWRC-X3000GS2を購入しました。
  • かんたんセットアップガイドを参考に、Step4まで進みました。かんたんセットアップ4にログインし、回線種別の自動設定でPPPoEが検出され、契約中のソフトバンク光の認証ID(ユーザー名)とパスワードを入力すると『500 - Internet Service Error』となってしまい、先に進めません。
  • Android、iPhone、PCどれも接続できず困っています。対応策がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
回答を見る