• ベストアンサー

ランドのシンデレラ城

先週アフター6でランドに行きました。 まだ工事中ではありましたが、シンデレラ城を見ることができました。 全体の色などイメージが変わったと思いますが、それ以外に、工事前とけっこう変わったところがあるのでしょうか。 明るかったとはいえ夕方からだったので、細かいところまでは分かりませんでした。 今までもよく見ていたつもりですが、並べて比較できないので、なんだか気になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

色以外で一番大きく変わったのはミステリーツアーの看板がなくなって入り口が閉鎖されたことじゃないでしょうか…?当然といえば当然ですが。 色も、全体的にベージュになりましたが、それ以外に金色の部分が多くなりましたね。(元々白だったところが一部金になっているようです。)

leica39
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり色の変化で、受ける印象がだいぶ違ったということなんですね。白がベージュになり、金色の部分が増え、重厚感が増してイメージが変わったのですね。