• ベストアンサー

収縮可能なタモなどにつかってある部品を探しているのですが

kanpatiの回答

• ベストアンサー
  • kanpati
回答No.3

もしかして、長さを調節する時に、右にねじると固定できて、左にねじるとゆるむやつの事ですが?? だとしたら、その部分だけを売っているのは見た事ないですが、大きなホームセンタ等に売っているかも知れません。

MIU_777
質問者

お礼

それです。ホームセンター、釣具店などを探してみましたがやっぱり無いようです。 ありがとうございました。