• ベストアンサー

タモ網が折れてしまいました。

先日上州屋で購入したタモ網が折れてしまいました。 柄、棒の部分はまだまだ使えそうです。そこでベテラン釣り師にタモ網の枠だけ購入すれば装着できますかと聞いた所、枠の部分のネジは全商品共通だよという事でした。タモ網の枠、網だけ購入すれば今の柄、棒に装着できますでしょうか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

ネジが2種類あります。 でも、ほとんどが1種類しか使ってないので・・・・ 問題なく取り付くはずですが・・・ 柄を持って行って確認した方が良いでしょう。 タモ枠と網のセット・タモ枠だけ・網だけと色々あります。

stu2013
質問者

お礼

有難うございます。 ほとんど1種類~大丈夫そうですね。 ネットで購入しようと考えていたので助かりました。