• 締切済み

消費者金融から借りていますが、自動車ローンは通りますか?

E-ECR33の回答

• E-ECR33
回答No.1

審査については、返済に滞りがないのであれば ローン会社次第だと思います。 その前に、無担保融資を100万円受けていながらさらに 借金をして車を買うのは賢明ではないと思います。 グレーゾーン寸前の金利でもたいそうな金額になるでしょう。 わざわざ金利が余計にかかるようなことをする前に、まずは 目の前の借金を返済してしまうのが先決だと思います。 頭金100万円出せる資金があるのであれば、車を買うことよりも まずは消費者金融とクレジットで借りているお金を全額繰り上げ返済 してしまうことをお勧めします。 それだけで数万円は差が出てくるのではないでしょうか? どうしても生活に必要だとしても、足代わりに割り切って1年位乗れる 車という条件で探せば10万円位で乗れるものもあるでしょうから。