• 締切済み

手軽なアルバイトはありませんか?

月に5万程度、夜空いている時間か、家で短時間で稼げるバイトはないでしょうか? 都内で探してます。 夢を追っかけているので、社員にはなれません。 もしあれば、教えてください。ちなみに、男です。

みんなの回答

回答No.2

手軽かどうかは分かりませんが、私の知り合いは水商売の子を 仕事が終わってから送るバイトをしてましたよ。(お店から自宅まで) 2~3時間ぐらいで終り、月に5万ぐらいもらっていると言ってました。 参考までに!

shige999
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!!!

• zorro
回答No.1