• ベストアンサー

締め切り後の回答方法

↑の方法は管理者様にメールで連絡とありますが、アドレスはどうすればいいのでしょう? 『質問・回答を削除しました』や『質問ダイジェスト版』が来るときのアドレス宛に送ればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?lang=ja&site=default&event=DE0001&cid=1801 上記より「会員登録後>回答追加依頼」を選択して、必要事項を記載して送信して下さい。

passingman
質問者

お礼

きちんとしたメールフォームがあったんですね。 ありがとうございました。