• 締切済み

quicktimeのファイル

QuickTimeの動画をダウンロードすることはできますか? HPに埋め込まれているものです。 PROを購入すればできるみたいですけど。 それ以外に何か方法はないですか? getstream、nettransportではquicktime形式は落とせないと思うのですが。

みんなの回答

• renton
回答No.2

とりあえず、ソースを開いて.movファイルを見つけてDL。 DLしたmovファイルがやたらと小さいときは、さらにそれをテキストエディタで開くとファイル名らしきものが見つかるので、先のURLのファイル名と入れ替えてDL。

smile678
質問者

補足

適当にやったらできました。 ありがとうございました。

• renton
回答No.1

全部が落とせるとは限りませんが、ソースやファイルをテキストエディタで開いて辿っていけば落とせませんか? AppleのQTのHPにあるものは、大抵それでいけますが。

smile678
質問者

お礼

できませんが。

smile678
質問者

補足

HPに埋め込まれているものなんですが。