• ベストアンサー

失敗

bakenshiの回答

  • bakenshi
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.2

コーラで洗うとか、マイルーラ等を入れるとか話を聞いたことがありますが、はっきり言って無駄です。そんな方法はありません。妊娠するときはします。1ケ月ほど生理が来るのを祈りながら待ちましょう。1ケ月たってもこないなら即、検査してください。でも生まれてくるべくして宿った魂かもよ!

関連するQ&A

  • 避妊に失敗した時

    避妊に失敗した時、その日が排卵日かどうかをすぐに調べる方法と言うのはありますか?  事後緊急避妊(中用ピルの服用)する以外安心できる方法は無いでしょうか? また、それだと副作用があると聞いたのですが、外出はなるべく避けるべきでしょうか?

  • 避妊に失敗した人たちに厳しすぎませんか?

    「避妊に失敗しました」「妊娠してますか?」みたいな質問には 「性行為をする以上、完璧な避妊なんてない!」みたいな答えが返ってくるのに 「妊娠希望です」「この日の仲良しは妊娠しの可能性がありますか?」みたいな質問には 「排卵日前後しか妊娠しません」「ご自分の排卵日はしってますか?基礎体温を測って排卵日を調べましょう」「タイミングが早すぎです」 みたいな答えが返ってきますよね 同じ妊娠の悩みなのに、何でこんなに答えが違うのかなぁ 排卵日前後しか妊娠しないのなら、避妊に失敗した人たちにも、そうやって言ってあげれば良いと思うのですが もちろん、人間はロボットではないので、排卵日がずれたり、何らかの奇跡的なことがあって妊娠に繋がることもあると思います でも、医学的に、排卵日前後の妊娠や精子の寿命などある程度わかってるのなら、変にビビらすのもどうかなぁって思いました てか、排卵日と全然関係ない日に仲良しして妊娠する可能性って、どれくらいなのだろう みなさん、どう思われますか?

  • 失敗

    18日に避妊に失敗して19日に緊急避妊のピルを飲んだのですが、28日の今日まだ出血がありません(><)今月の17日頃に排卵日っぽいオリモノが出た気がするのですが・・。これは失敗してしまったのでしょうか??

  • アフターピル失敗 なぜ?

    相談させていただきたいです。長文で申し訳ありません。 最終月経は12/9日~4日間で、生理は規則的で25~26日できています。 12/14 コンドームつけての行為 最後までつけて射精。 12/20 コンドームつけての行為で最後までつけて射精。終わったあとコンドームが取れていて膣内に残ってきた。 排卵予定日は翌日だったために、 行為の12時間後にアフターピル1錠内服。 さらにその12時間後は明け方だったため、起床後でよいといわれ、16時間後に服用。 その間出血はありませんでした。 生理が来ず、妊娠が確認されました。 本日で5w5dです。 100パーセントの効果はないのは知っていますが 時間も守り、嘔吐などもせず、なにか原因があったのが、とても気になっています。 よく、効果がなかったのはすでに妊娠していたと聞きます。 14日に避妊をしていたが妊娠したのか? それとも薬を飲んだ時には排卵しており、やはり20日のが失敗だったのか。

  • 避妊に失敗しました

    今付き合っている女性と避妊に失敗し、緊急避妊薬ノルレボ錠を服用してもらいました。 前々回生理:6/28から3日 前回生理:7/29から3日 避妊失敗:8/24夜 服用日:8/25朝 今日で服用から16日ですが、今だに消退出血がありません。9/8に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 今週末にも検査薬を試してみるつもりですが、妊娠した可能性は高いでしょうか?

  • 生理終了2日後に2日連続避妊失敗

    生理が5/28~6/3まであり、 周期は35日。次回排卵日は6/18です。 生理が終わり2日後の6/5の朝方に彼と仲良くし 避妊が失敗しました。 その翌日6/6の夜中、またも失敗してしまい アフターピルという存在を知り 処方してもらおうかと悩んでおります。 アフターピルを飲んだからといって 妊娠しないとは限りませんが 妊娠を今は希望しておりません。 やはり、このまま処方してもらい服用しないと 妊娠してしまうでしょうか? すごく悩んでおり、文がグチャグチャで 申し訳ないです。 よろしくお願い致します。

  • 避妊失敗

    生理が予定日より3日遅れています。 ルナルナによると排卵日が22日でした 25日にコンドームが膣の中に 残ってしまって避妊に失敗しました。 生理予定日は5日です。 体の症状は生理痛のような下っ腹の チクチクした感じがあります。 白いおりものが少量あります 私は彼と4年の付き合いです。 妊娠は希望していませんでしたが、 もし妊娠していても嬉しいです! まだ予定日から3日しか経っていませんが、 早く知りたいです! よろしくお願いします。

  • 避妊に失敗、ほぼ無排卵ですが妊娠の可能性は?

    24歳女性です。 4年ほど前に多嚢胞性卵巣症候群と診断され、ほとんど自力で排卵ができないそうです。ただ、稀に排卵する月もあります。 昨日、セックスの際にコンドームが破れ避妊に失敗しました。 もちろん慌ててシャワーで流しましたが、危険日や生理日もわからず……。けれど排卵する月も少ないので大丈夫なのかな、と。 アフターピルを処方してもう方法も考えましたが、仕事の都合で少し厳しい面があります ・この場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか? ・アフターピル以外の緊急避妊法は存在しますか?

  • 心配で心配で仕方ありません・・事後避妊をすべきか悩んでます!

    こんにちは。私は18歳の女です。 昨日・今日とかけて彼とHをしてしまいました。 私は初めてのHで、拒んでいたのですが、私の意志が弱く勇気が出ず結局拒めず、膣外射精で、生で避妊をせずHをしてしまいました。 前の生理が7月30~8月5日までで、Hをしたのが6・7日です。 今、家に帰って来て凄く妊娠が不安になり調べた結果、事後避妊という方法があると知りました。 それで、明日産婦人科に行こうか悩んでいます。 事後避妊のこと、値段などご存知の方教えてください。 やはり、今のままでは妊娠している可能性は大いにありますよね? ネットで調べても排卵日などの仕組みがよく分からずとても悩んでいます。 もしよろしければ、一般に言う安全日・危険日や、妊娠のメカニズムも添えて教えて頂ければ幸いです。 お願いします!おしえてください。 今になって、自分がちゃんと避妊をしてといえなかったことに凄く後悔をしています。

  • 避妊に失敗してしまい不安なので書き込みさせていただきました。

    避妊に失敗してしまい不安なので書き込みさせていただきました。 19日に性交渉をした際に避妊に失敗してしまいました。今月生理が10月10日に生理がきました。 私の生理周期は38日周期です。生理終わった後から垂れ下がるようなおりものがあったので排卵期だったのではないかと心配もあります。妊娠希望ではなかったのですが、妊娠したら産むつもりでいます。 生理後は危険だと聞いたので不安で仕方ありません。生理後は妊娠しやすい時期なのでしょうか? 回答お願いします。