• ベストアンサー

ロト6で

過去の当籤番号とかぶらないように数字を選びたいのですがいちいち確認するのも時間がかかるし何か良いソフトまたわサイトがありましたら教えてください。またクイックピックは過去の当籤番号とかぶらないようになっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

このサイトで自分の作成した数字を入れて検索すると、過去に実施されたLOTO6で出たものがあるかわかります。私も第230回くらいまではやっていましたが、ほとんど、3個は過去のいずれかの回で出ていますし、4個出る場合も結構あります。5個,6個が過去のいずれかの回と同じというのはありませんでした。試してみてください。 ちなみにMINI LOTOでは一度だけ、5個すべてが、過去の回と全一致というのがありました。NUMBERS3,4は過去と同じ数字が出ることはよくあります。 クイックピックのことはわかりません。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~ohloto6/loto6kk.htm

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ohloto6/loto6kk.htm
mmmyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ミニロト、ロト6の記入用紙について

    それぞれに口数が記載できるようになっていますが、 これは自分で番号を塗る人は使用しないですよね? だって同じ数字配列が2枚以上あっても当たった時、分割されるんですから。 たぶん、クイックピックを選んだ時に使用するんでしょうが、 例えば5通りすべてクイックピックを選んで、10口を塗った場合、 50通りの数字配列になるんでしょうか? それとも、1通りにつき10口で、5通りの数字配列になるんでしょうか? 多分、50通りが正解だと思うんですけど、よろしくお願いします。

  • 当たる ロト6の塗り方について教えてください。

    ロト6の数字の塗り方について教えてください。 確立や運がほとんど占める世界だし、これから週1で買って、当たるなんて奇跡だと思っています。 しかし、生活的には、キセキを起こすしかもう道はのっことりゃせんのですばい!!! 取り乱してスイマセン。。。 とゆーことで、自分なりに考えた塗り方((1)クイックピック、(2)毎回同じ番号にする) で週1買っているのですが、わたしはあまりロト通ではないので、当たる塗り方というものを知りませんので、ご指南いただければありがたいと思います。

  • ロト6って・・・

    始めてから8ヶ月ぐらいで毎週1000円買っています。6つの数字を選べば当たりそうな気がするんですが,確率的にまぐれとしかいいようがないんですか?  当選数字から選んだ数字とクイックピックの数字とどちらが当たりやすいのですか?  宝くじの当選者に,50代以上ぐらい人が多いとある情報誌でみたことがあるんですが,ただ買う口数が多いからなんですか?

  • ロト6の買い方

    以前ナンバーズ4で同じ数字を毎回買っていて、たまたま買い忘れたときがありました。 新聞でみたらなんと今まで自分が買ってきていた数字が当っていました。 その後ロト6を買うようになったんですが、そのときのことが頭から離れず、最初に選んだ数字を毎回買っています。 たまにクイックピックで買おうとか思うんですが、やっぱり怖くて(ナンバーズ4の二の舞が)買えません。 皆さんはどんな買い方をしていますか?

  • ロトのクイックピックは使えるか??

    ロト6が好きで毎週買っています。 が、ここ何ヶ月かはずっと調子悪くて、1000円すらあたりません(T-T) 自分で考えて予想立てるとなかなか当たらないので、ちょっとクイックピックも使ってみようかなと思ったんですけど、クイックピックで買った数字が当たることは実際あるのでしょうか??当たった方いますか??

  • ロト6は何通り?

    ロト6で1~43までで6個の数字の組み合わせは何通りありますか?またその数式はどうなりますか? さらに当籤番号で6個の中に同じ数字があることもあるのですか?またロト6は選んだ数字が順番どうりに当たらないとだめなのですか?初心者な質問ですいません。

  • ロト6のクイックピックを作りたい

    こんにちは。今、ロト6に凝っています。 自分でクイックピックをエクセル上に作成したいのですが出来そうですか?=RAND()とか使ってみたんですが、???って感じです。ちなみにですがロト6のクイックピックとは「1から43までの数字の中からランダムに6つの数字を選び出したい」ということです。ただ、ランダムという表現が正しいのかは疑問ですが先に選ばれた数字と同じ数字は使用しないという条件です。暇な時で結構なので、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら数式で教えてください。

  • [ロト7] クイックピックを『継続』した場合の数字

    こんにちは。 「ロト7」を毎週クイックピックにて購入しているのですが、毎回手続きするのも面倒なので『継続』に切り替えてみようと思っています。 そこで疑問に思ったのですが、クイックピックで選ばれた数字(例えば、1,3,5,7,9,11,13)、これ(同じ数字)が5回『継続』されるということになるのでしょうか? 希望としては、毎回新規にクイックピックされることなのですが…。 仕組みご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • ロト6で4等が当せんしました。(^^;)

    先週の木曜日の抽選で5点買い(1000円)で 「4等」と「5等」が二つ当せんしてました。 5等は過去でも何回か当せんしたことはありますが、 4等は初めてで、すごく嬉しいです。(^^;) 二つも一緒に当たることもあるんですね。びっくりしています。 でも、贅沢に考えるとボーナスを含む7個の数字が・・・。 全部、入っていたんです。 因みに、わたしの買い方は14個の数字を選んで割り当てる方法です。 嬉しい反面、せっかくなら上手いこと6個並べば良いのにと思いました。 質問です。 これってすごいことですか?(二つも一緒に当たること) 最高、1000円買いで、何口当たったことがありますか? つまらない質問ですが気になってます。 よろしくお願いします。

  • ロトくじのランダムとクイックピック、2つ必要か?

    ロト6とロト7のネット購入時に「ランダム選択」と「クイックピック」なんてのがありますが、これって二つとも結局ランダムで選ぶわけじゃないですか? まあ、前者は購入前に番号の確認ができて、後者は購入後に分かるって仕組みの違いはありますが、それでもランダムには違いないわけでしょ? なんでわざわざこんな似たようなシステムを用意したんでしょう? 「ランダム選択」だけで良いじゃないですか? それともこの二つって番号の選び方とかにも何か違いがあるんでしょうか? 「ランダム選択」は本当にランダムだけど、「クイックピック」は選ばれてる人数が少ない番号が優先的に割り振られるとか?