• ベストアンサー

ロト6で

過去の当籤番号とかぶらないように数字を選びたいのですがいちいち確認するのも時間がかかるし何か良いソフトまたわサイトがありましたら教えてください。またクイックピックは過去の当籤番号とかぶらないようになっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

このサイトで自分の作成した数字を入れて検索すると、過去に実施されたLOTO6で出たものがあるかわかります。私も第230回くらいまではやっていましたが、ほとんど、3個は過去のいずれかの回で出ていますし、4個出る場合も結構あります。5個,6個が過去のいずれかの回と同じというのはありませんでした。試してみてください。 ちなみにMINI LOTOでは一度だけ、5個すべてが、過去の回と全一致というのがありました。NUMBERS3,4は過去と同じ数字が出ることはよくあります。 クイックピックのことはわかりません。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~ohloto6/loto6kk.htm

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ohloto6/loto6kk.htm
mmmyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。