• ベストアンサー

代表のレプリカユニホームについて

日本代表に限らずですが、好きな代表チームのユニホームに、自分の入れたい名前を入れてもらうということは可能でしょうか? また出来るならどこでそういうことをやってもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 わたしの書き方が悪かったですね。 プリント料で3千円~4千円くらいです。 (文字数や数字が一桁か二桁かによって金額が変わります。) 98年のレプリカはショップにおいていなければ、やはりヤフーオークションで探してみてはいかがですか?98年であればそれほど高くないと思います。 わたしもKAZU、すきですよ。お気持ちはすごく分かります。ぜひ入手して、かっこいいユニフォームを作ってくださいね!

ese_progra
質問者

お礼

すみません。自分が勘違いしてしまいました・・・。 近いうちに行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • asahina35
  • ベストアンサー率26% (61/232)
回答No.2

レプリカユニフォームを扱っているスポーツショップでお願いすれば可能だと思います。 サッカー専門店や大手の方が扱っているユニフォームの種類が多くてオーダーもしやすいと思います。 (地元の小さい店だと対応できないかも?) 以前にフットサルのチームを作っていた時には、98フランスW杯の時のドイツ代表ユニフォームに自分たちのネームと背番号を入れて使ってました。 結構大きな数字背負ったり、本名だったりニックネームだったり。。。といろいろ楽しめました^^ 参考までにネットで検索した結果をURLに載せておきますね。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/help/fp_mark.html
ese_progra
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の名前を入れたりするのはいいですね。僕も余裕があればやりたいです。 ちなみに、そのときオーダーされたものはいくらくらいでしたか?

回答No.1

こんにちは。 ユニフォームのネームですが、好きなネームや背番号を入れることは可能ですよ。 サッカーのユニフォームを取り扱っているショップであればどこでもできます。 ただ、ネームや背番号はショップでプリントするのではなく、一回ユニフォームをショップに預けてショップ側が、ユニフォームを注文内容と一緒にプリントを行っている業者さんに発送しますので、出来上がるまでに数日かかります。 金額はデザインによるので一律ではありませんが3,4000円位かと思います。ショップで確認してみてください。

ese_progra
質問者

お礼

ありがとうございます・・・さ、3,4000円!? 高いですね!そんなにするとは思ってなかったです。 1万5千円~8千円くらいだと思ってました。 実はKAZUがずっと好きでいまのユニホームにKAZUと入れていまでも代表で待ってるぜという意味を込めて作りたかったのですが、その値段じゃちょっと・・・ 当時の、つまり98年のW杯の予選時のモデルでKAZUと入ったユニホームはもう売ってないですよね?それだともう少し安くなるんでしょうか?逆にプレミアで高くつきますでしょうか? 予想外の値段でびっくりしました。

関連するQ&A

  • 日本代表のレプリカユニフォームで迷ってます。

    日本代表のホームのレプリカユニフォームを買おうと思ってるんですが、どちらにしようか迷ってます。 (デザイン的・機能性的)等、あなたならどちらにしますか? ・日韓W杯の02-03タイプのホームのユニフォーム。(オフィシャルユニフォーム) ・現在のホームユニフォーム。(オーセンティックユニフォーム)

  • Jリーグ:レプリカユニフォームは買い換えるのですか?

    Jリーグ:レプリカユニフォームは買い換えるのですか? Jリーグ各チームのサポーターの皆さんは、ごひいきのチームのレプリカユニフォームを買った後、例えばユニフォームのデザインが変わったり、背番号を入れた選手が他チームへ移籍したりした場合、また新しくユニフォームを買い換えるのでしょうか? あと、日本代表チームのユニフォームを着て応援されるサポーターの皆さんは、デザインが変わるたびに新しいユニフォームを買われるのですか? 初心者の素朴なギモンです。 よろしくお願いします。

  • 日本代表のユニフォームは日本製を

    サーカーWC、ロシアで代表が頑張っています。もちろん応援していますが、毎回不思議に思うのはユニフォーム。なぜドイツのユニフォームを着るのでしょうか。自国製良質ユニフォームがない国なら理解できますが。ちょっと調べたらWBC野球はアシックス、ソフトボールはミズノでした。日本代表チームでアディダス、ナイキ、プーマ、ラコステ、フィラ、ルコックなどを着ているケースは多いのでしょうか。日本チームは日本製ユニフォームを・・と思うのは老爺だけですかね。お金が絡んでいるのかな?皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • サッカー日本代表ユニフォーム

    先ほど五輪代表の予選を観ていて、日本代表の新しいへんてこなユニフォームを見てふと疑問に思ったのですが、代表チームのユニフォームというのは なぜあのようにコロコロとデザインを変えるんでしょう? 十年くらい、変更しなくても 一向に構わないと思うのですが。 ユニフォームを提供しているメーカーの 何かしらの意図でもあるのでしょうか。 「ググってみろ」というお答えは勘弁してください! ググってわかるのなら、そもそも質問しないわけなので。

  • ブラジル代表に似ているユニフォームを探しています。

    2011年でどのクラブチームも新ユニフォームになりました。 サッカーブラジル代表のカナリアユニフォーム(黄色×青、青×白)に似たユニフォームを使っているクラブチームを探しています。特にホームの黄色×青に似ているのってありませんか?マイナーなクラブでもいいです。各チームユニフォームのまとめサイトのようなものがありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 2010年サッカー日本代表チームのユニフォームに使われているフォントの

    2010年サッカー日本代表チームのユニフォームに使われているフォントの名前、無料ダウンロードできるサイトを探しています。どなたか知っておられたら教えてください!!

  • 日本代表のユニフォームはなぜよく変わるのか

    日本代表のユニフォームはなぜよく変わるのか サッカー日本代表のユニフォームのデザインは、なぜよく変わるのですか。

  • 日本代表のレプリカユニフォーム・・・・

    日本代表のレプリカユニフォームを買いたいと思っていますが。 インターネット上のスポーツショップも便利とは思いますが 実際にお店でいろいろなグッズも見てみたいと思っています。 千葉県の船橋付近、または千葉市付近でご存知のお店がありましたら お教えください。

  • レプリカユニホーム?

    サッカーのユニホームが欲しくて Yahooのオークションを見てみました。 普通の有名チームのユニホームは¥10000ぐらいなのに対して、 レプリカユニホームは¥1500ぐらいでした。 写真では全く分からないのですが、 レプリカユニホームは、普通のユニホームと比べて具体的にどこがどう違うのでしょうか? そして、普通のユニホームとレプリカユニホームが手元にあった場合、 その2つの違いとは明らかに分かるものなのでしょうか? 教えてください。

  • 日本代表ユニフォームレプリカ 赤ちゃん用ってありますか?

    いつもお世話になっています。 日本代表ユニフォームのレプリカで、赤ちゃんサイズ(身長80-90cmくらい)のものってあるんでしょうか。 家族で揃えたいと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう