• ベストアンサー

JALマイレージの交換

初めて質問させていただきます。 現在JALのマイレージが15,000ポイントたまっています。これを使って北九州⇔東京を予定しています。夫婦二人で行く場合、私はマイル利用、主人は特割で予約することは可能でしょうか?また、可能な場合はネットからの予約はできますでしょうか?マイルを使うのは初めてなのでいいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurolon
回答No.1

出来ますよ。ネットで別々に予約して、座席は隣になるよう指定すればよいですし、後から電話で座席指定することも出来ます。 時期によっては、こんなのもあります。特割よりも安いですよ。 http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/mile.html

marimasa
質問者

お礼

ありがとうございます。初めてのことなので何も分からなかったのですが、ちゃんと予約できるようで安心しました。