• 締切済み

∞白のフワフワスカート∞

あの、白のフワフワスカートを買おうと思うんですけど、あれって組み合わせとかって難しいですか??センスに自信ないんで・・・、着こなすのは難しいですか? どんなのに合うんですか??丈は今どんぐらいのがいんでしょうか?? 詳しくおしえてください!!!!!

みんなの回答

• Gorby
回答No.5

エッチな中年サラリーマンです。白のフワフワスカートは男の劣情をそそるので、夜間で人気のないところでは、はかない方が良いと思います。はくのは日中明るいところにしましょう。 あと、白のフワフワスカートは混んだ電車内で痴漢に合いやすいかもしれません。都会で満員電車に頻繁に乗る人ははかない方がよいでしょう。

回答No.4

私も白スカートに関してはカナリ研究しましたよ~。 まず、丈は絶対膝上! 膝下丈だとバランス悪くて足が短く見えちゃうんです。 コーディネートもしにくいですしね。 あとギャザーは多すぎず少なすぎず。 多すぎると太って見えちゃうし全くないのもなんかヘン。 今年っぽくするならやっぱ裾レースの薄手素材かな。 でももし1枚で着たいなら綿素材のが着心地よくていいと思います。 コーディネートはバランスにさえ注意すれば結構何とでもあいますよ。 下に黒のレースのとかグレーの15分丈スパッツとか。 ジーパンあわせてもカワイイです。 あとひもベルトをポイントにするとバランスとりやすいです。 トップスは白シャツとかパーカーとかレースのカーデとかオフタートルカットソーとかかな。 白スカートは本当春っぽくてカワイイのでぜひ自分に似合う1枚を探して見てください☆

• potshots
回答No.3

こんにちは。 白のふわふわスカートはすごく合わせやすいですし、それ一枚で今年っぽくなるのでお勧めでし。 私は2枚も購入しましたよ! 一枚は膝丈です。 こちらには、足元はウエスタンブーツやレースアップのサンダルを合わせています。 上は基本的には古着のGジャンや薄い色(グレーや桃色)のカットソーと合わせたりと何にでも合います。 あともう一つの方はミニ丈なのですが、こちらにはスパッツやスリムなジーンズと合わせています。 上は膝丈と同じようにカットソーと合わしています。 とても合わせやすいので絶対お勧めですよ!!

happy18
質問者

お礼

ありがとうございます!! 以外に色んなのとあわせやすいんですね! あさって買って来ようと思います!!

• chobi9911
回答No.2

私のは春物ですが、白というだけあって難しくないですよ。 古着っぽいTシャツでもかわいいし、キュートなブラウスでも いけますよ。 ヒョウ柄とかの派手なタイツもかわいいですよ。 私はスニーカーかペタンコサンダルで着ています。 丈に関しては短くても膝、ながくてふくらはぎをお勧めします。

happy18
質問者

お礼

ありがとうございます! 組み合わせ難しいと思ってたんですけど、 意外と簡単なんですね! ぺタンコサンダルもこんど買ってみたいと思います♪

回答No.1

さっきまでSpring読んでたので、 見たまんま答えます。 ↓パンツと重ね着 ボリューム感のあるスカートであれば、 シンプルな黒のスパッツ。 やわらか系のレースとか素材のスカートなら、 渋めの色のパンツ。 どちらもスカート丈は膝丈。 ガボッとジーパンの上にはいて、サンダル。 でも重ね着って、間違えると 「パジャマを脱ぎ忘れたままスカート履いちゃった」 になりますね。 気をつけます。

happy18
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日もっかい雑誌よく見てきます!