• 締切済み

∞白のフワフワスカート∞

あの、白のフワフワスカートを買おうと思うんですけど、あれって組み合わせとかって難しいですか??センスに自信ないんで・・・、着こなすのは難しいですか? どんなのに合うんですか??丈は今どんぐらいのがいんでしょうか?? 詳しくおしえてください!!!!!

みんなの回答

  • Gorby
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.5

エッチな中年サラリーマンです。白のフワフワスカートは男の劣情をそそるので、夜間で人気のないところでは、はかない方が良いと思います。はくのは日中明るいところにしましょう。 あと、白のフワフワスカートは混んだ電車内で痴漢に合いやすいかもしれません。都会で満員電車に頻繁に乗る人ははかない方がよいでしょう。

回答No.4

私も白スカートに関してはカナリ研究しましたよ~。 まず、丈は絶対膝上! 膝下丈だとバランス悪くて足が短く見えちゃうんです。 コーディネートもしにくいですしね。 あとギャザーは多すぎず少なすぎず。 多すぎると太って見えちゃうし全くないのもなんかヘン。 今年っぽくするならやっぱ裾レースの薄手素材かな。 でももし1枚で着たいなら綿素材のが着心地よくていいと思います。 コーディネートはバランスにさえ注意すれば結構何とでもあいますよ。 下に黒のレースのとかグレーの15分丈スパッツとか。 ジーパンあわせてもカワイイです。 あとひもベルトをポイントにするとバランスとりやすいです。 トップスは白シャツとかパーカーとかレースのカーデとかオフタートルカットソーとかかな。 白スカートは本当春っぽくてカワイイのでぜひ自分に似合う1枚を探して見てください☆

  • potshots
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

こんにちは。 白のふわふわスカートはすごく合わせやすいですし、それ一枚で今年っぽくなるのでお勧めでし。 私は2枚も購入しましたよ! 一枚は膝丈です。 こちらには、足元はウエスタンブーツやレースアップのサンダルを合わせています。 上は基本的には古着のGジャンや薄い色(グレーや桃色)のカットソーと合わせたりと何にでも合います。 あともう一つの方はミニ丈なのですが、こちらにはスパッツやスリムなジーンズと合わせています。 上は膝丈と同じようにカットソーと合わしています。 とても合わせやすいので絶対お勧めですよ!!

happy18
質問者

お礼

ありがとうございます!! 以外に色んなのとあわせやすいんですね! あさって買って来ようと思います!!

  • chobi9911
  • ベストアンサー率32% (100/308)
回答No.2

私のは春物ですが、白というだけあって難しくないですよ。 古着っぽいTシャツでもかわいいし、キュートなブラウスでも いけますよ。 ヒョウ柄とかの派手なタイツもかわいいですよ。 私はスニーカーかペタンコサンダルで着ています。 丈に関しては短くても膝、ながくてふくらはぎをお勧めします。

happy18
質問者

お礼

ありがとうございます! 組み合わせ難しいと思ってたんですけど、 意外と簡単なんですね! ぺタンコサンダルもこんど買ってみたいと思います♪

回答No.1

さっきまでSpring読んでたので、 見たまんま答えます。 ↓パンツと重ね着 ボリューム感のあるスカートであれば、 シンプルな黒のスパッツ。 やわらか系のレースとか素材のスカートなら、 渋めの色のパンツ。 どちらもスカート丈は膝丈。 ガボッとジーパンの上にはいて、サンダル。 でも重ね着って、間違えると 「パジャマを脱ぎ忘れたままスカート履いちゃった」 になりますね。 気をつけます。

happy18
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日もっかい雑誌よく見てきます!

関連するQ&A

  • 白のロングTシャツとあわせるもの

    先日白のロングTシャツ(膝上くらいまでの丈)を買いました。 生地は薄めで、中のものがすけて見えます。 割と細めのシルエットです。 そこで、下に何をはけば良いでしょうか? ショートパンツをはいてもかくれてしまうし、細めのシルエットなので腰の辺りが変に見えます。 スカートも腰のあたりのシルエットがぼわっとして変になります。 下に何をはいたらいいでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。 ファッションセンスのある方宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 気付けば、白ばかり。。。

    20代半ば女です。 今までパンツ派で、スカートは秋冬のブーツスタイルの時だけ少し履く程度でしたが、今年は春夏もスカートに挑戦したいと思っています! そう意気込んで、トップスとの組み合わせもあまり考えずに3月に春もののスカートを2枚ほど買ってしまって、今更合わせ方に悩んでいます(><) 一枚は組曲のホワイトデニムのスカート、もう一枚はベージュのプリーツスカートです。 ホワイトデニムはまだ履くの早いと思うので、もう少し寝かせておこうと思うのですが・・・。 これからトップスなども買い足していくのに、何か良いコーディネート案などがあったら参考にしたいのでお願いします。 どうも白が好きで、気付けば白っぽい色が多くて、トップスもスカートも白ばかりではコーディネートも微妙ですよね。。 白い色の服は、友達や彼氏からも似合う色だと言われるので、ついつい白が多くなりがちです。グレーは似合わないと言われます・・・。 今年は、着まわし上手になりたいなーと思っています。ワンパターンになりがちなので。 おしゃれ上手な皆様、コーディネートの参考にしたいので、着方、着まわし方など教えてください。 靴やバッグについてもお願いします。 好きなブランドは、組曲、ine、オゾック、バーバリーなどです。よろしくお願いします。

  • 紺×白のドットスカートと白のカットソーに合わせるアクセサリー

    紺×白のドットスカート(小さいドットです)と白のカットソー(Tシャツみたいな感じ)に合わせるアクセサリーは何色が合うでしょうか? じゃらっとしたアクセサリーを合わせる予定ですが白とかクリアだと無難すぎるでしょうか。。。?スカートのかたちはちょっとだけフレアでひざ上丈です。

  • スカートに合わせるトップス、教えてください

    ふくらはぎが隠れる丈のスカート(デニム素材っぽいです)に合わせるトップスはどんなものがいいでしょうか? 色は濃いベージュです。 普段スカートをはかないので、組み合わせに困っています。 シンプルなブラウス(白)に黒のカーディガン(ウエストギリギリ)でもおかしくないでしょうか?

  • 白のロングスカートにはどんなトップス・短くするには

    こんにちは。 今週の土曜日に友達と出かけるのですが、白のロングスカートにはどんなトップスが合うでしょうか。 スカートはしわ加工、二重で、下は裾に白のレースがあしらってあり、上はアシンメトリーなデザインで、リーフ&フラワー柄と水玉が二カ所ずつ縦に入っています。丈は一番長いところで床から20cmほどです。 ちなみに私の身長は150cm弱で、このスカートだと少し胴長に見えてしまうので、できるならばこのスカートをもう少し短くしたいのです。あと、よろしければヘアスタイルもアドバイスをいただけると嬉しいです。 説明が分かりづらくてすみません。本当の所、他に着ていくものが無くて…よろしくお願いします。

  • 白のコットン素材のティアードスカート

    去年、白のティアードスカートってはやりましたが、何故か従姉から、秋頃にお下がりでほぼ新品を頂いたのですが、今年の春もまだ履けますか? 丈は、膝丈です。 トップスや靴(靴下)は何をあわせればいいんでしょうか?

  • デニムスカート

    今年の夏に23区で買ったマーメイドタイプです。 丈はふくらはぎ位で、色は多少色落ち気味のくすんだ薄い色。 太もものあたりにシルバーのラメが入っていて 生地はそれほど薄手ではありません。 1.この手のデニムスカートって冬もOKでしょうか? たとえば黒のニットと合わせる...等。 2.今の時期、このスカートに 薄手のベージュの衿つきニット+ミドル丈の黒ブーツ +薄いベージュのダブルコート(トレンチ風)って やっぱり変でしょうか?? また、もしもこれがOKな組み合わせの場合 ストッキングやタイツはどういう色が合うでしょう? センスのない私にぜひアドバイスお願いします。

  • スプリングコート:白VSカーキ

    ショート丈で、軽い素材(風が通りにくそうな素材というか)、取り外せるインナー付き、カジュアルにもきれいめにも、合わせられそうなコートです。 とっても気に入ったのですが、色選びで迷っています。 色が2種類あって、薄いカーキ色と白です。 意識していなかったのですが、どうやら私はカーキが好きらしく、洋服で色違いがあると、カーキを選んでいました。 ・またコートまでカーキだと、コーディネートしずらそう、カーキのボトムスはパンツ1枚・デニムスカート1枚あります ・インナー付きで長い期間着られそうなので、寒々しそうな白よりカーキの方が、早くから着やすそう、冬服とコーディネートもしやすい? など、悶々と考えて迷っています。 今日、お店でそのコートを目にして、そのまま買ってしまおう!という勢いだったのですが、決めかねて帰ってしまいました。 ファッションに自信がありません。 どうかアドバイスお願いします!

  • どう思いますか???教えて下さい。

    上が白のセーターみたいな感じのやつで、下がベージュのスカートなんですよ。 それで、動きやすい格好がイイので黒のハイソックスにしました。でも、そしたらスニーカーどうしようか迷っています(>_<) スニーカーとハイソックスの組み合わせ自体おかしいんでしょうか?? 持っているのは、赤のコンバースのスニーカーなんです。 ベージュのスカートなので足元が赤だと浮いちゃうんですよ。 できればブーツが一番イイんですけどね。 動きやすい格好なので。。。 この組み合わせだと、スニーカーはどういうのがイイんでしょうか?? センスなくて・・・。 何でもイイのでアドバイスお願いしますm(__)m

  • マキシ丈のインナー

    白のマキシ丈のスカートを購入しました。 着てみたら結構透けるのですが、マキシ丈のスカートって透けるものですか? また、インナーは何色をはけばよいですか? ペチコートをはく場合、ペチコートは暑いですか??

専門家に質問してみよう