• ベストアンサー

スラックスの選び方

夏物のスラックスを購入しようと思いますが、どのようなものがおすすめでしょうか?タックが入っているのはダサいと聞きましたが、やはりノータックがいいですか? ちなみに私は20代後半の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、股下が短く無いのを選びましょう。 背の高い人の場合は注意が必要です。  シルエットはタック入りを選んでください、小学生じゃないんだからタックの無いのはシルエットがきちんと整わないので避けましょう、それに動き難いし(^^;